• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

自分の中のオプション

自分の中のオプション やらね~の?
やらなきゃダメ?
どっちでもイイけど・・・
って、どっち?
そりゃやるべきでしょ!
ならやりますwww

こんな感じでアドバイスもらいながら決めたコンクリート詰め~(^^;

剛性は上がる・・・はず、水温も上がらない・・・はず

絶対ではないのがチューニングですが、実証がある部分なのでアドバイス通り詰めます!
自分のなかのオプション作業ですが、考えながら右へ左へふ~らふら、

それでも少しずつ完成に向かいこつこつとやっておりますm(__)m

決してドラム缶、コンクリート詰め、南港にドボンッ!という内容ではありませんのであしからず♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 08:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

あるがままに
MiToっちさん

空港へ
rontyさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:43:27
周回にはコンクリ詰めはどうなんでしょうか?
(パクる気満々)
コメントへの返答
2014/07/18 20:37:19
実際上熱を持ち、オイルで冷やせないのはヘッドとブロックの上だけ、ブロック下部分はオイルで冷やせると言うのが先輩のアドバイスでした♪
なんで周回な方はやや控え目に詰めると聞きました~(  ̄▽ ̄)
人柱って身近な人がする!!
これ家訓です(^w^)
2014/07/19 03:06:42
はちじゅうきゅうオッパイぐらいの大きさの穴にもセメント入れて強化!!!

コメントへの返答
2014/07/19 08:13:55
うちの娘、92ぱいくらいありまっせ~
顔はおいらそっくりですけどねwww
ある意味顔が強化パーツです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/400259/38939513/
何シテル?   12/01 16:01
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20
じゃがいも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:30:18

お友達

最近UPする頻度が少なくなりました!
どなたかコメのやりとりから初めてみませんか~
特に加齢臭以外際だっての害は無いとおもいます。。。
65 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 240ZG&amp;C5240ZG&C5 *
s30kais30kai * メガg将軍メガg将軍 *
おだちんおだちん さろべーさろべー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.