• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

SONAX

シート、手に入りましたよ!
久々にパチスロ行ったら勝ちました、5マソほど^m^

でね、どうせ泡銭、パーツに換えたろってんでこの範囲で乳殺!
4マソちょいで落ちたし、大阪からの出品やったんで待ち合わせ取引で輸送費もタダ♪
まあまあのコンディション、型崩れや破れは無い!
マッチ棒の先半分くらいの焦げ跡は有れど、得心できる品物でした~

が、これ!


サイド部、腰とももの当るサポートが定番の汚れ!


そこで、アルカンターラ専用のこれっ、SONAX


1900えんは高いか安いか?

試してみました、説明書どおりに施工、ん~、乾いてくればどんどん状態が・・・

ええがなぁ~


プラス1900えんで見違えるほど綺麗になりました(^^)v

皆さんも試してみてくださ~い(素
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 18:58:10
フルバケではないんですか?(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 06:58:08
知ってるクセに~(ToT)
2015/02/26 20:29:08
おやじの全身にもSONAX((*´∀`))ヶラヶラ
コメントへの返答
2015/02/27 06:59:15
此れは合皮用~、オイラは本革用!?
2015/02/27 07:38:57
腹に塗れ~(´ω`)

腹黒いのが少しはましになるやろ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/02/27 09:10:54
残り分、オメの脂ぎったデコに塗ってやるわ~
毛穴に酸素が行き渡り毛根も蘇るかもね♪
^m^ブッ
2015/02/27 07:53:46
まさかこの赤いシートをZにつけるわけないやろし…

ジムニにつけはるんでっか?!
コメントへの返答
2015/02/27 09:11:52
そのまさかですよ~ん♪
とわ、言え、最悪ジムニー行きかもwww
Zの天井切るかぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/400259/38939513/
何シテル?   12/01 16:01
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20
じゃがいも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:30:18

お友達

最近UPする頻度が少なくなりました!
どなたかコメのやりとりから初めてみませんか~
特に加齢臭以外際だっての害は無いとおもいます。。。
65 人のお友達がいます
じゃっきーwakaじゃっきーwaka * メガg将軍メガg将軍 *
さろべーさろべー * テリ坊テリ坊 *
TEINTEIN *みんカラ公認 s30kais30kai

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.