• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月24日

落札!

落札! 先日のネタの続きですが、
おっさんセダンを買う・・・、買いました、中古ですけど~
一応自分の中の決め事がありまして、予算が○00万円~X00万円の間っ、
で、友達に頼んで業オクで入札、見事落札とあいなりましたようで♪

白、内装黒のマジェスタ!

何時かはクラウンって言うオチで(^^

さて時期営業車は、1000マソの大台、新車ってところを目指して、


60歳までに~


自己資本比率50%UP(---・---)0(---・---)ギロッ

できるのか、おれっ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/24 16:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年3月24日 16:31
メルセデス、ベントレー、ロールスとか買えるのにずいぶん抑えましたね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016年3月24日 22:53
ふつ~の中小企業のオッサンですから♪(⌒‐⌒)
おねーちゃんの上になら乗りたいけど…
2016年3月24日 16:49
ヘェ〜何百万のもんをオクで


すご!!(◎_◎;)
コメントへの返答
2016年3月24日 23:09
オクって、業者オク~(^w^)
2016年3月24日 18:10
クラウンは良い車ですモンね~

次はGSFですね♪
コメントへの返答
2016年3月24日 23:12
レクサスLSとマジェスタの選択に悩んだんですが、一回り小さなほうが便利かと♪
殆ど接客用ですから~
無難にチョイスしました(⌒‐⌒)
2016年3月25日 7:46
なんで、LS600HLにせんかったん?

白の手袋して帽子被って運転しな

もち、俺は後ろしか乗らないけどな(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2016年3月25日 8:02
モデルチェンジ前で高年式車が薄いねん。
それにでか杉ぃ~
オメは後ろでもトランクなっ!(^m^)

プロフィール

「ん? http://cvw.jp/b/400259/41069490/
何シテル?   02/07 11:19
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IMMORTAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 19:30:59
L型エンジン制作 腰下編  仮組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 16:25:53
基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation