• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おそるべしウイルス

おそるべしウイルス 先週の木曜日にやっとできあがったL28ノーマルエンジンを引き取りにヒッキーさんと岸和田の某ショップへ、そこにはN42の各処女ブロックとヘッドで組まれたDoノーマルのエンジンチャンが鎮座・・・
やっと載せれるって浮かれた帰りの運転中
“うぇ”
っと激しいむかつきが
もしや
妊娠!
では絶対ないので、我慢しながら帰路へ
しかし、悪寒と吐き気と高熱がぁ~
その夜中から激しい腹痛も加わって
死ぬぅ~ってほど苦しかった、ブログの更新もできないまま
本日より仕事してまーす。
土日に積み込みの為に有休とってくれたヒッキーさん
どうもすみませんでした<(_ _)>
もう少しで完全復帰しますのでよろしくぅ~
ついでにZちゃんも整形しますので(長~いお鼻に)
乞うご期待(はーと
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 15:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:12:30
うちの秘密基地に来てからでしょ~♪
v(`∀´v) 実は防犯対策として菌ばらまいてますので、次回来られる時は抗体が出来てるはずなので大丈夫ですよ♪
昨日はコーナンPROで、色々仕入れたので後日、そちらの車で実験しますので夜露死苦
( ̄―+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 16:46:01
(@_@;)やられたぁ~
そうかあの基地にはそんな仕掛けがっ。。。
次回は必殺カラフルビームでヒッキー号を“みずたまーち”にしてやるぅ~
2008/06/16 15:25:56
なにやら、世間では風邪が流行っている様子ですね~!

気をつけねば(笑)

ZはGノーズですか?復活楽しみですね♪

コメントへの返答
2008/06/16 16:50:22
ヒッキー基地にはご注意を(なぞ
話せば長くなるのですが実は自分のZがZGと気づいたのがこの前でして(^_^;)、とりあえず長鼻に・・・
うがい、手洗い厳守ですよ!!
2008/06/16 15:26:25
L28エンジンいいですね~^^
自分も復活がんばらなくちゃ~~
コメントへの返答
2008/06/16 16:53:26
暫定エンジンですんで(^_^;)
3Lで270馬力位のエンジンを次は狙ってます、街乗り快適で(はーと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況 http://cvw.jp/b/400259/38939513/
何シテル?   12/01 16:01
身勝手、いかさま、やりっぱなしが大好きです。 どーだ!(^^V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

基本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:29:20
じゃがいも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:30:18

お友達

最近UPする頻度が少なくなりました!
どなたかコメのやりとりから初めてみませんか~
特に加齢臭以外際だっての害は無いとおもいます。。。
65 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TANTY BNR34TANTY BNR34 *
おだちんおだちん * hikyyhikyy *
s30kais30kai 240ZG&amp;C5240ZG&C5

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
とにかく穴だらけですが可愛い相棒です、少しずつ進化?させます…たぶん?
ローバー ミニ ローバー ミニ
得意の衝動買い! 1/1プラモデル、路上復帰は未定
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
中古ですが新車のクラウン買えるし~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
衝動買いしてしまいますた~(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.