• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

週末に向けて

週末に向けて
いや~~~く("0")>なんてこった!!




ども!止められたタカエイティーです(笑)


一昨日の火曜日に2010年FJシリーズを共に戦ったT川君の愛の巣へ行ってきました~♪

場所は埼玉県草加市の某所。14時過ぎに出て着いたのが18時前とか、意外に遠かった(;^_^A

着いたら奥様がお出迎えしてくれました(笑)

数分後、こちらも2010年を共に戦ったY下さん、K林さんそして、K林さんのジョーカノさんが登場~
一気に賑やかに☆

そしてその1時間後くらいに主役?のT川君が仕事から帰宅。

男4人でF1の話したり、K-POP話したり(笑)
熱いです!!(笑)

その後、女性人2人が作った晩御飯が完成~♪
出てきたのは大好物のカレー!!!しかもハンバーグが乗ってる!!ヾ( ~▽~)ツ
それに、サラダとポテト♪
いっぱい食べてくださいね、と言われたので2杯お代わりしちゃいました(笑)

食べ終わったら、6人でお喋り~
これまたレースの話からくだらない話まで話が尽きない(笑)

途中、T川君と某人の抜き方について熱く語り合いました(笑)
最終的に2時近くまでお邪魔してた(;´▽`A``

そして、帰宅途中にトップ画のようになったと言う訳です(笑)
ちなみに、左のヘッドライトが点いてなかったので止められました~
最近、接触不良で点いたり消えたり。。。
にゃんでだろう???


話は変わって今日~

今日は気分転換に江ノ島にドライブへ行ってきました!

正直、レース前で物凄くプレッシャーを感じてまして(;^_^A

1年目はここまで感じなかったんだけど、、、2年目のプレッシャーってやつなのかな?

あとはやっぱり、応援してくれてる人が増えたからかな!?


開幕戦まで残り3日!

3月、5月のレースが延期、中止と色々ありましたが、ついにこの日を迎えることが出来ました!

今は走れる事が嬉しくて嬉しくてしょうがないです!

当日の天気が微妙ですが、100%の走りが出来るよう頑張ります!!

どうか、応援よろしくお願いしますm(._.)m


では、レース後免許の更新行こうとしてるタカエイティーでした!!

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:31:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇都宮よりオール下道で帰宅ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   08/13 19:35
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAF 
カテゴリ:ショップ&車関係
2010/03/09 12:42:15
 
谷口信輝 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 21:01:15
 
織戸学 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 20:59:27
 

お友達

人見知りですが、お友達になれたら嬉しいな~。
車種が違ってもお気軽に♪
☆一言コメントも大歓迎ですよ☆

※数稼ぎの方はご遠慮くださいm(*- -*)m
※メッセ・コメで絡んでから誘ってもらえると嬉しいです。
42 人のお友達がいます
ちょーさん。ちょーさん。 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
華飴咲華飴咲 けん☆団長けん☆団長
しんぺ~しんぺ~ くろぽこくろぽこ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.