• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカエイティーの愛車 [日産 180SX]

日産本社ギャラリーからの!?

投稿日 : 2012年02月10日
1
35のホイール~
2
エンジン~
3
近くなので写真だけ撮ってきた(笑)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「宇都宮よりオール下道で帰宅ヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   08/13 19:35
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JAF 
カテゴリ:ショップ&車関係
2010/03/09 12:42:15
 
谷口信輝 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 21:01:15
 
織戸学 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 20:59:27
 

お友達

人見知りですが、お友達になれたら嬉しいな~。
車種が違ってもお気軽に♪
☆一言コメントも大歓迎ですよ☆

※数稼ぎの方はご遠慮くださいm(*- -*)m
※メッセ・コメで絡んでから誘ってもらえると嬉しいです。
42 人のお友達がいます
くろぽこくろぽこ * けん☆団長けん☆団長
ちょーさん。ちょーさん。 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
華飴咲華飴咲 しんぺ~しんぺ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.