車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:26 
まさんちゅさん☆謝謝!(笑)
04/25 20:01 
バーミヤンなう( ・∇・)
 04/25 20:26 
@タカエイティー ニーハオ!(笑)
04/17 19:57 
ワイヤー届いた~♪車検までには余裕だな(ФωФ)
04/16 14:55 
オイル交換終了~♪フィルター変えたのに3、5しか入らない(^^;
04/16 09:49 
今日はオイル交換じゃ♪♪
04/07 20:25 
D社から円盤が届いた♪
04/05 20:36 
自分家で寛いでるだけなのに何故怒られなければならないのか?意味不明だす┐(´д`)┌
04/02 18:16 
まさんちゅさん☆工場の真ん中辺りの記念庫に入りましたよ(^^)
04/02 15:14 
けんさん☆興奮しっぱなしでした(*´ω`*)
 04/02 17:35 
@タカエイティー ヘリテージ?
 04/02 18:16 
まさんちゅさん☆工場の真ん中辺りの記念庫に入りましたよ(^^)
04/02 12:58 
レーシングカーってカッコイイな~(^^)
 04/02 13:32 
タカちゃん★座間に潜入❗脳味噌とろけるチーズなヤバイくうかんでしょー😆💥(笑)
 04/02 15:14 
けんさん☆興奮しっぱなしでした(*´ω`*)
04/01 17:48 
オイル交換の時期過ぎてる~(;゜゜)
03/28 19:56 
ようやく80のうち15。先は長い(´・ω・`)
03/25 21:49 
帰宅!!帰りはオール運転だったけど眠くならなかった~☆
03/25 12:26 
ゲレンデで2、3年ぶり3回目の人間ドリフト~(笑)
03/25 04:05 
出発!( ・∇・)
03/24 19:33 
準備完了♪明日は長野へ!
03/18 11:25 
外に出たい(´・ω・`)
03/17 13:32 
座間をウロウロ中~(笑)
03/16 17:42 
突然の連休~♪でも中日は外に出られない( TДT)
03/13 09:07 
チェックランプが3つも点いたぁ!!仕事ができましぇん(´・ω・`)
プロフィール
「まさんちゅさん☆謝謝!(笑)」
何シテル?   04/25 22:26
180SXからS15に乗り換えました。 ドリフトやってます! 最近は全く走れてませんが、、、 腕はショボいのに、車だけ進化してます(笑) 休みの日は洗車して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JAF 
カテゴリ:ショップ&車関係
2010/03/09 12:42:15
 
谷口信輝 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 21:01:15
 
織戸学 
カテゴリ:ドライバー
2009/12/23 20:59:27
 
お友達
人見知りですが、お友達になれたら嬉しいな~。
車種が違ってもお気軽に♪
☆一言コメントも大歓迎ですよ☆

※数稼ぎの方はご遠慮くださいm(*- -*)m
※メッセ・コメで絡んでから誘ってもらえると嬉しいです。
42 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
ホワイトRホワイトR くろぽこくろぽこ
MUSU-KOMUSU-KO けん☆団長けん☆団長
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSベースのR仕様! ブーストアップでも十分速い♪
日産 180SX 日産 180SX
ブーストアップ仕様です。 出来る事は自分で!をモットーに頑張ってます☆ 壊しちゃ直しで ...
その他 その他 その他 その他
M-MAXのリミッターカットとチャンバーが変わってます。 良い音しますよ♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.