• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あれ?なんか届いた...

あれ?なんか届いた... 違います(∩。∩;)ゞ正直に言います…o(;-_-;)o


我慢できずにポチッと逝っちゃいました~(〃^∇^)o_彡
この前のブログにも書いたユアーズの純正交換HID 6000K!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!
お友達の道東のヴェルさんもインプレしてるやつを...ポチっちゃいました(∩。∩;)ゞ
次は、フォグのHID化だな...(¬o¬)----☆
今週末に納車だし、装着したらインプレしますね!
ブログ一覧 | VELLFIRE | 日記
Posted at 2008/06/16 20:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:04:00
こんばんは。
納車前に逝ってしまいましたかー!
その気持ちわかります、お互いもう少しですしね。
インプレお待ちしてまーす!
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:25
逝っちゃいました~"/(*▽*)
我慢できない子供みたいです...(*v.v)
2008/06/16 21:35:53
こんばんはです★(*^_^*)
我慢出来ずに逝ってしまわれたんですね~(@^^)/~~~
その気持ちよ~く解ります。
僕は次は何をいっちゃおかな~♪(^○^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:30
そうなんです(。-_-。 )
逝ってしまったんですヾ(≧▽≦)ノ
次は~、ごっつくして~低くして~ですよねo(*^▽^*)o
2008/06/16 21:58:50
こんばんは~。

逝ってしまわれたのですね・・・

イイじゃないですか!!
その調子でドンドンいきましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:06
はい(*´ -`)逝っちゃいました(〃∇〃)
もう止まらないかもです(〃^∇^)o
2008/06/16 22:00:33
こんばんは~

6000Kですかぁ、自分も9000じゃ青すぎるので
6600Kぐらいのを探してます。
D4タイプは種類が限られますよね。
フォグのHID化一緒にやりましょうよ!


コメントへの返答
2008/06/16 22:45:06
良いですね!フォグのHID化o(*^▽^*)o~
ぼろさん、どこか候補ありますか?
2008/06/16 23:26:48
我慢できずに.......(゜o゜;)
逝っちゃったんですかぁ~(^^;)気持ちは分かりますよ(*^-^*)

楽しみですねヽ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 11:04:12
ほんと、幾つになっても懲りないですねぇ(〃^∇^)o_彡☆

まだまだポチッとしちゃいそうです(〃∇〃)
2008/06/17 11:35:38
危ない、危ない。。

私も自然にポチっとしちゃいそうになりました(*_*)
とりあえず、ヤフオクで安いHIDをポチっちゃいましたので、近日中にフォグHID化するかも。。。です(^○^)

みんなで、「ポチポチ」病ですね~(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 13:08:57
そうなんですよ(*゜ロ゜)ノ
ヤフオクとか楽天とか見てると、手が自然に...あ~こわ(T▽T)

だ、だれか治療薬を...≧(´▽`)≦
2008/06/29 22:21:36
SIRIUS-VFさん、はじめまして!通りすがりの「とよたん」です!(^^)!
今回、同じ商品購入しました。そのご縁もありご質問させて下さい。
HIDのバーナーの空焚きをされて取り付けされました?
自分はいつも何もせずに取り付けしてたのですが、ユアーズさんのHIDの注意事項に空焚きを十分にしてみたいなこと書いてあったので・・。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/30 09:11:24
はじめまして♪
コメありがとうございます。

私も一瞬悩んだのですが、純正交換タイプのものはカプラー装着しないと点かない?ので空焚き自体が難しいっていうか不可能なのかな?と思ってしていません。
今のところ特に問題もなさそうですねo(*^▽^*)o~
でも、フォグのHID化の時は空焚きできそうなので、やってみようと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うずしお見てきた・・・(*´∇`*)」
何シテル?   08/31 19:27
VELLFIREからDELICA D5に乗り換えて、ますますアウトドアライフに拍車が~≧(´▽`)≦ みなさん、よろしくお願いしまつ(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

輝オートのデイキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 13:07:50

お友達

友達募集中です!
どんどん気軽に誘ってくださいね!
214 人のお友達がいます
ヒラッチ(hiracchi)ヒラッチ(hiracchi) * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
ふだ☆まるふだ☆まる * axell autoaxell autoみんカラ公認
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス 軍曹’軍曹’

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年12月24日に納車しました~(*´∇`*) 車高短からリフトアップにチェンジ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Z (DBA-ANH20W) 2008/4/20 契約☆ 2008/6/22 納 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
サーフィンにキャンプにと大活躍な車でした。 家族と濃い時間を過ごした思い出の1台ですね。 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
そろそろ落ち着こうかなと思って買ったのですが、故障の多い車でした(^o^;) 手放した直 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.