• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

AUTO SHOW

今日も休みだったので、バンガロール観光に行ってきた

と言っても、あまりないみたいだし、AUTO SHOWなるものが今日までの日程でやっているのでちょいと見に行ってきた


10時半開場ということで10時35分についたらチケット買うのに長蛇の列(;´ρ`)

え~こんなに来るのと思ったらいきなり流れ出した

どうもチケット売り場がまだ開いてなかったみたい

ここらへんがよく言えば大陸的

普通にいえば時間にルーズ

そう言えば朝タクシー呼んでも時間通りに来たためしがないし

5分待ってくれと言うこともよく言われるけど、10分以上は普通だったな

で、人がいっぱいいるからどんなものかと思えば、ディーラーの合同展示会の様相

これで、100ルピー(200円ちょっと)は現地人にとっては高いかな

当然のごとく、コンセプトカーなんて物はなく、現在売っている車を持ってきて並べただけ

パーツメーカーもまた当然のごとくなく、そこいらのお店が物を持ってきて販売している感じ

後は個人所有の古い車(こいつは結構ちゃんとしていたけど)とエアロをまとった車が4台

う~む(゜レ゜)

まぁ時間つぶしにはよかったかな程度のショーでした

後は、バンガロールパレスとちょっと大きい公園に行ってきたけどこれくらいしかないらしい

まぁ避暑地だからねと言うことで納得

ちなみにそこの公園のトイレ
有料 

小は1ルピーだけど大は2ルピーで区別されていて
小はオープンエアーの開放感あふれるたたずまい

昔の公園にあるようなトイレで
臭い

まぁ1ルピーですからね

その間にレストランでインド料理を食べたけど
そこのウエイターがもううそつき

NOT SO SPICY
と言うから頼んだら、

辛い

俺が辛いと言ってもそんなに辛くねーぞって言うし

辛さの基準がぜんぜん違うみたい
ただナンだけは辛くなく安心して食べれた

今回の食事で気づいたこと
インド人のそんなに辛くないは結構辛い
辛さの種類が微妙に違うけど辛いしほぼ一緒

インド料理恐るべし

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:50:17
舌の感覚と奴らが言うこと
こっち中国もまったく同じです(笑)

奴:これは、あまり辛くないから
僕:いやっ、めちゃくちゃ辛いって
奴:そんなことない、これは辛くないやつだ
僕:…
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:33
ほんと一緒ですねぇ

きっとこっちの辛さと中国の辛さはまた違うんでしょうけど

結局辛いんですよね

胃に穴開かないかしら
2011/08/28 23:30:03
羨ましい~!
インド、また行きたいです~。
コメントへの返答
2011/08/28 23:33:43
羨まし~
と言われたのは初めてです

探せば面白いのですが、徒歩観光には限界が

食事が辛いというか香辛料ガンガンなのでそこが合わないです

きっとまた行くことになる予感が
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺入れたよ」
何シテル?   10/28 20:18
水色ストーリアでダートラ参戦中(だった   過去形) 08年は運だけで中部地区戦チャンピオンになっちゃた~ ニューマシン完成(といっても中古車から作成し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ダートラ好きの方よろしく
21 人のお友達がいます
hevo9hevo9 ts-tomatots-tomato
とくアナ旦那とくアナ旦那 toras.legtoras.leg
ゆずる@土組ゆずる@土組 グループA万歳グループA万歳

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
ストーリアⅡ世 ロールバーの数も増えて中部地区戦にパワーアップして復活
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2代目通勤ミラ 先代はタービンブローでチ~ン
マツダ タイタン マツダ タイタン
ストーリア運送用トラック ターボ付だから移動もらくらく、しかも燃費がいいのでエコ でも ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
ダート走ってすでに10年。 まだまだ現役 と思ったら09年に・・・廃車に

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.