車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
もう、いくつ寝ると自動車税な季節
原作小説が
アニメ化され
今度はドラマ化された。
制作側における都合などやむを得ない状況があると思いますが
アニメ→実写化となるとどうもねと。

今回も由に言うに及ばず
設定が違い過ぎる
ジャニーズは辞めて。
せめて舞台は北海道にしてくれないかな。

流行りなんだか知りませんが人気コミックを実写化などと宣伝文句で言ってますが、マスコミさんはアニメなどの影響的な事件だとかを言っときながらアニメコミック原作の実写化ではその辺はスルーなんですね。その理由は何なんですかね?
番宣で出演者が朝から晩まで出てますが大して面白くないっていう結論。
Posted at 2017/04/23 23:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年04月23日 イイね!
夜間作業の過酷さを髭が語り掛けます

圏央道千葉県から茨城県区間は暫定開通ってやつなの?
一部区間に至っては対面通行だったり将来的に拡張される感じの車線規制区間だったり現在も工事してますって場所もありましたね。
速度制限も70キロっと国道のバイパスとさも変わらないじゃないか高速道路という自覚は持っているのかね?

速度のことはさておき
埼玉県民が茨城・千葉方面へ行きやすくなったのは事実かもしれないしルートの選択肢が増えたのも事実である。
Posted at 2017/04/23 20:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年04月15日 イイね!
戦争は放棄したことに越したことはありませんが国防を放棄してはいけません。
戦争に反対しようがしまいがイザとなったら日本国政府は国民や国土などの財産を守らないといけないんですね。
しかしながらこの国には一時期戦争反対
戦争反対
などと連日のように叫んでいた連中がいたり

こんな人がいたけどさ
シリア情勢
シリア情勢に対するアメリカの対応
北朝鮮情勢

オイラには戦争と同じような状態に見えるのですが戦争反対と言うのであれば大使館とか総領事館前で抗議活動とかしないんですか?
子供たちの未来のためにみたいなことを言ってましたよね。
結局自分の子供じゃないので関係ありませんてことなんですか?

Posted at 2017/04/16 00:12:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年04月11日 イイね!
原発関連いじめが13件とな
震災から6年も経ってるんだ。今頃調べたって原発関連いじめを受けた子だって学校自体を卒業しちゃってるよ。6年経った今でもいじめがあるって事は発生当時はもっとあったんだと考えるのが一般的だと思います。

最近ではいじめが原因による自殺や事件がありますが教育委員会なり学校側の説明では『いじめはなかった。』て言いますよね。

ちょっと考えてみました。
まずは「いじめの定義」ですよね。
なにを持っていじめと言うのか?何をしたらいじめになるのか?何を受けたらいじめられた事になるのか?
文科省が実態調査しているので定義付けはされているのだとは思いますが、だからって文章で書かれていても人によってはニワンスが異なりますし、伝わったいるとは考えにくい
それにオイラ達がいじめだなと思う事例であっても文科省の定める定義とは違っている場合もあるでしょうね。

学校側が調査した結果も謎です。
アンケートなり聞き取りが有力な方法だと思いますが生徒が真っ当に答えられるのでしょうか?いじめてる奴が堂々と「いじめてるぜ」と答える訳もなくいじめられてる側がいじめてる奴がそばにいる中で真実は答えられない。それいがいの連中は関わりたくないので黙秘
生徒自身悪ふざけとしか認識してないのでいじめてないと答える。

それらをまとめた結果 文科省の定義するいじめ行為はなかったというインチキの結果が出る訳。
今の時代は担任ですらいじめに加担する時代なので当然結果など隠ぺいされるわけです。
まとめられた結果を鵜呑みにして発表しているので当然だ。

今の時代
SNS関連にいじめ動画を挙げてる奴がいますがいじめ行為が行われていた場所や時間が重要になってきますよね。学校側も四六時中生徒を監視しているわけはない。
どこまでが学校が管理する時間なんだと。学校じゃないところでいじめてるのかもしれないので学校側が知る由もない。

いじめの主犯格は不良生徒なのが多いのでしょうけど昔は実はいい奴だって見たいですが今のご時世「不良を世に出してはいけない」
工業製品だろうが食品だろうが不良品が出てしまったら大変です。
お詫びに、回収、交換、リコール、だけではなく業務停止命令やら損害賠償まですることになり企業の信頼は失墜です。
不良品が出る前に不良品の疑いがあるだけでお詫びに、回収、交換、リコールですよ。
どこの会社も『徹底した̪品質管理のもと安心・安全・高品質』を提供してます。
今の世の中不良品は流通させない。それが当たり前なんです。
人間もそうです。世の中に流通させてはいけないのです。人格や人種は否定しません。
製品では売った会社、造った会社に責任が生まれます、人間の場合は保護者が責任持ってくれよ。

悪ふざけといじめの間に準いじめ行為って項目でも作るか
いじめをやめて学校内における犯罪行為にするか
未成年者の犯罪行為には保護者の方も連帯責任(もちろん逮捕)
加害者の人権重視をやめる
マスコミがいじめ加害者への芸能人スキャンダル張の取材
Posted at 2017/04/11 23:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年04月11日 イイね!

リトルアーモリーのアンソロ本


ソードアートオンラインのポスター


ローソン限定ごちうさキーホルダー


気になった新商品


リア充なスイセン


ぼっちなスイセン
すなわちオイラのことね。

異常なんの脈略もない話でした。
Posted at 2017/04/11 00:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
プロフィール
「足下の話 http://cvw.jp/b/400464/39657572/
何シテル?   04/23 23:15
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまっぺですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.