• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

真実

気が付けばまフィギュア類をネットで大量予約
アルター版大人フェイトも予約しちゃった。
はやてのときの反省を踏まえて今回は一個だけです。
コスチュームはこっちのほうが好きです。↓


大人よりも子供のときのほうが(*´д`*)ハァハァ 
フィグマのシグナムさんも予約しました。そろそろヴィータが出てもいいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ  


もうナニ考えてるんでしょうかね。


世間ではGWですが
オイラは月から土まで頑張りたいと思います。ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2009/04/26 21:13:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

春ドライブ
aki@.さん

居ました❕
aiai@隼さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 23:00
私はゴールデンウィーク一日も休みが有りませんorz
大人フェイトも色っぽくて素敵です
コメントへの返答
2009年4月27日 12:26
休みでもなんだか疲れちゃうんですよね。

フェイト素敵よね。

プロフィール

「シンプルな話 http://cvw.jp/b/400464/47613742/
何シテル?   03/26 01:46
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425 2627282930
31      

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
BLACK EDITION7人乗り 
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation