• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

激闘!奥会津 メガ盛り降臨編

激闘!奥会津 メガ盛り降臨編 前半戦の続きです。はたして蕎麦は平らげることができるのか
はたして実際の量はどんなものか
後半のスタートです。


平日なので男はすんなり店内へ案内された。
昼食には少々早い時間だった。
木を利用した椅子。グラグラして落ち着かなかった。



そこにはめんつゆがジャグに入って置いてあった。
はやりこの店は「常識は通じないと思った」
周囲には蕎麦を食べている人は少なかった。
疑問に思った。





注文したメニューが届いた。
その量に男は驚き後悔した。
しかし食べるしかなかった。


しかしこの量である。
男は食べ進めた。
蕎麦は美味しかった。
モソモソもしてないしパサパサもしてない。のど越し爽やかだった。
これはいけそうだと思った。

蕎麦を食べ進める。いけるね。
男は忘れていた。かき揚げの存在・・・・・・

かき揚げを食べることにした。
しかし大きさゆえに箸で割ることは不可能だった。
このとき男は大胆な方法に打って出た。
天ぷらを手で千切った。
そして手掴みで天ぷらを食べた。美味しかった。
ちゃんと火が通っていたし揚げ過ぎてもいなかった。油切りもしっかりされていたので満足だった。

しかし減らなかった。
味を変えたりしてみたが所詮は蕎麦と天ぷら
小細工は通用しなかった。

このころちょうど昼時
店はほぼ満員に・・・・
しかしながら多くの人間が挑戦するもみんな失敗に終わってる。

途中経過
脳は「まだ食えるんじね」って言ってますが胃袋は「これ以上の受け入れはやめてください」って

店員にも
「いけちゃいそうですね」って言われましたが
だけどね。もうね、もたれてないけど入らないんだよ。押しこんだら他から破れて出てきそう。
上からでも下からでもなく横から・・・・・

もうね
敗北
ですよ。
残った量が平均的店の1人前ぐらいだろうに。


男の敗北だった。
中盛りでこの結果だった。
大盛り食べきった人っているのだろうか?





この店は残ったら持ち帰りができる。
お惣菜売り場に置いてある一番大きいパックで・・・・・・・
しかし残った量でこの大きさ・・・・・

蕎麦と天ぷらは美味しかったな。比較的近いした行こうかな。

おススメスポットに登録しとくのでぜひ行ってみてね。

ブログ一覧 | いただく | 日記
Posted at 2010/10/30 21:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:12:34
あははは!!笑った~!!詳細なレポートありがとうございます。噂には聞いてましたが・・・ともランダーさんの出番な気がします。行くべきか行かざるべきか・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 20:19:52
ぜひ行ってください。
2010/10/30 22:22:05
今度ご一緒にリベンジに行きましょうか?^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:20:54
行きたいなとは思いますよ。
2010/10/30 23:03:40
これは一度体験せねば・・・

って、かき揚は必ず付いてくるんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 20:22:36
これは天盛り蕎麦の中盛りです。

かき揚げ単品だともっと巨大なものが・・・・
隣の客が果敢に単品に挑んでましたが・・・・

玉砕でした。
2010/10/31 00:30:30
思いっきりワロタwww

この企画、面白すぎです(笑)

ワニとスノーホワイト!

奥会津 恐るべし…
コメントへの返答
2010/10/31 20:23:31
甘く見ていたオイラが馬鹿でした。
2010/10/31 21:29:17
すごい量www
これは1回では食べ切れませんww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンカツの話 http://cvw.jp/b/400464/40464123/
何シテル?   09/24 13:00
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.