• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

けものの話


惜しい。


ガルパン一番くじ


ファミリーマートにて
どん兵衛2個で一枚もらえるけもフレファイル
どん兵衛だけにキツネだけどね。
ファミマでは色々けもフレコラボ中です。
Posted at 2017/12/14 01:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年11月02日 イイね!

Tカードの話

恥ずかしながらガルパンTカードを作ってまいりました。
レンタル機能付きであります。
しかしながら、通常のTカードもあります。
あくまでガルパンTカードは保存用ですね。

今利用しているガソリンスタンドは水曜、金曜、土曜、日曜がお得日らしいです。
ポイントを貯めて景品を貰おう。(^O^)
2017年10月31日 イイね!

召喚する話

神奈川県座間市9人の殺害事件ですが単なる殺人事件ではなくてある種の儀式的なことをしてたんではないかなと勝手に思ってしまうわけです。

もしかして何かを召喚でもしようとしてたのかね?壁や床に魔法陣が描かれていたりしてね。
こんなイメージです。



11月は
田村ゆかりFCイベントと水樹奈々FCイベントがあります。

田村ゆかりFCイベントのグッズなんですがずいぶんかさ張る感じの物が多いですね。持ち帰りが不便そうですし売り切れそうなので場合によっては後日通販な気がします。


Posted at 2017/11/01 00:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年10月15日 イイね!

閉店の話

期日前投票に行ってきたよ。選挙も時代を反映してタブレットやタッチパネル方式にならんのかね?
せめて候補者の顔写真ぐらい候補者名簿に付けといてくれよ。と思うわけです。


そんなこんなで『かつや』へ行ってきました。
最近のオイラの定番 千切りキャベツ


増し増しチャーシューエッグチキンカツ丼(ご飯大盛り)
チャーシューってよりハムです。
かなりのジャンク感です。
チキンカツに溜まり醤油は美味しいと思いますがいかんせんしょっぱい印象がありました。
チャーシューはどんぶりから垂れ下がってる写真ですが実物はどんぶりの中に入ってました。

奥会津という久喜市内で有名な蕎麦屋が閉店してました。あのかき揚げには出会えないのね。
奥会津2010年の記録です
ラーメン屋になったのなら後日行ってみましょう。
Posted at 2017/10/15 19:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年10月14日 イイね!

乱視の話

東名高速死亡事故の件はみなさん知っていると思いますが、あのような基地外予備軍はたくさんいます。社内でも公共施設でもどこでも。
関わりたくないですがあのような連中は関わってこようとするから迷惑なんですよね。
あんな基地外って思考回路が同じようですぐに大声を出したり、蹴ってきたり、胸ぐらつかんだりするんだよね。
実は身近なところでそんな危険を感じております。


眼科に行って来たら乱視が進んでました。
これは待合室の掲示板
磁石でも画鋲でも対応可能らしい。


信号機のガシャポン
電池交換式でないのか悔やまれる


夕暮れのカエルさん




コスモス畑

22日は選挙日ですが
とある場所に選挙ポスター掲示板があるんですがある候補者がね
本人は躍動感とか素早さ的なことをアピールしかかったんではないかと思いますが、この人のポスターにサッカーボールを加えたらキャプテン翼のシュートシーンなんだよな。
これはほかの政党なんですがある農園の倉庫(トラックの荷台を利用)に政党のポスターが選挙前から貼ってあったんです。支持者か関係者なのかなと思うわな。
ところがポスターは剥がされそこにはなんと「すいません。ポスターは勝手に張らないでください」って注意書きが
何事も憲法云々しか言わないくせにそれ以前に一般常識とかモラルを守らんといけないんじゃないのか?

Posted at 2017/10/14 23:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる