• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

ガソリン

セルフより安いフルスタンドを見つけました。果たしてやっていけるのかしら?
消費者としては安けりゃ入れるけどね。
そこのフルサービスのスタンドから離れた場所にもっと安いスタンドがあるが、そこは好くないらしい。

明日から七月です。今年も半分終わりましたね。
上半期スキャンダラスな話題はありませんでした。
下半期はどうなるんでしょう。
Posted at 2008/06/30 21:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

燃費

来月からガソリンがまた値上げだそうです。
いったいどこまで値が上がるんでしょうかね?

そんなことよりやっと、アウトランダーについてる燃費計の表示内容がわかりました。

以前は超有名な軽自動車○ゴンRターボに乗っていたんだけれど
燃費に限って言えばアウトランダーの方が上です。
正直年式も違うので正式な数値ではないし、同一条件でテストしたわけでもなく根拠はないですよ。
使用者の感覚ですよ。

でも○ゴンRは一人乗りでは十分でした。いろいろ尽くしてくれた車ですよ。
物は大事にしないといけないね。


Posted at 2008/06/30 00:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

実際に貼ってみた

実際に貼ってみた実際にステッカーを貼ってみた。
ちょっと曲がってるかも知れない。(汗)
Posted at 2008/06/29 20:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

フロントグリル

フロントグリル
これカッコイイな。欲しいな。

誰でもいいからオイラのために買いなさい。wwww


会社の人~~~~
見てる~~~~~~~う。
Posted at 2008/06/28 00:17:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

ステッカー

ステッカー








ステッカーをネットオークションで買ってみました
アウトランダー@二次元です。
問題はどこに貼るかですね。

昼休みに昼寝してたら夢を見ました。
自分が車を運転中に前の車に((((((゜д゜))))))
HITしたのかしてないのか・・・・・・
なんだかとても嫌な夢でした。でも購入してから2ヶ月が経ちそろそろ慣れ始めて来たころだから『初心に戻りなさい』という警告だったんでしょう。

事故を起こしたら大勢の人に迷惑がかかってしまうので少し落ち着き
『安心・確実』でリスクを避ける運転をしなくてはいけません。

この夢が現実にならないように車間距離長めにとるかな。
NACK5でも車間距離についって呼びかけてるしね。



Posted at 2008/06/27 23:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる