• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2008年07月30日 イイね!

4WD

セレクターを4WDにしてみた。
初体験。

なんだかキモチワリ。慣れてないからだろう。タブン。

街中を4WDの意味ってあるのかな・・・・

あのコントローラーのグリグリはいいね。
デジタルじゃつまんないしね。

会社の人のブログに書いてあったんだが電車の方向幕のカットされたやつを合法的に入手したらしい。
そしてその人の車はスライドドア
ま、まさか(-□-;)
Posted at 2008/07/30 22:01:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | クルマ
2008年07月28日 イイね!

真剣なハナシ

我が社一番偉い人が我が社の将来を考えると衰退だそうです。そこでナニカ打開策を!!
といってました。

我が社の人も見てるので大きな声で言えませんが原因はあなたにあるんですよ。

年明け早々なんだか妙な計画立ててたじゃん。
アレは何?

結局困るのはうちら。計画立案者は後はに入るだけじゃん。


本題に入ろう。
我が社の将来を救う方法をみんなで考えてみよう。
ココで随時受け付けております。

マジレスから小話まで何でもおk
経営学に詳しい方の意見がいいですが、人間心理に詳しい方の意見も募集します。
俺が何とかしてやる的なのもおk
優秀アイデアには何もないけれど
実際に社内でオイラが提案したいと思います。(・д・)


マジお願いします。
Posted at 2008/07/28 22:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

青枠

青く色が塗ってある駐車場って健常者は使用禁止な場所だよな。
重量物積み込み用駐車場じゃねーよな。

でもね、今日ねホームセンターでね。見ちゃった。
ビールやら炭やら数多くのものを積み込んでるおっさん。しかも複数。
さらにでかい声でしゃべってやんの。邪魔です。

本来の設置目的ってのを知ってるのか?
これじゃ意味ねーよな。


それに身障者用駐車場は、店の出入り口にあるので結構車出しにくくないかい。
結局 普通の駐車場のほうが楽チンだろ。

こんなやつは後でろくなことはないだろう。
大体どんなことをするか想像つくし。
予想以上に見っとも無いのでやめてください。

まさか、みんカラやってる人はこんなことしないよね。
Posted at 2008/07/26 21:38:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

痛車について

みんカラの注目タグ「萌ミ」および「痛車」
気になったので拝見してみた。

写真や日記を見ると
なんだかみんなスゴイネ。ただ無造作に張ってあるだけじゃなく、オーナーそれぞれのこだわりがあるんだろうね。
中も外もずいぶんとカスタムされているようですぞ。
写真だけではわからんな。実物を見たわけでもないし。
車種別 キャラ別でまたそれぞれ違うし。参加した人の人脈ってすごいんだろうね。

これはちょっと負けてらんないですよ。←意味不明

その前の準備段階として実際にやってる人と会ってみたほうがいいのではないかと思ってきた。

痛車に限らず、アウトランダー乗りだっていいし、同じ県内在住など小さな共通点だけでもいい。

いろんなOFF会に参加したくなちゃった。
でもオイラが行って大丈夫なのか?
不安しかないんだが・・・・・・・
Posted at 2008/07/25 21:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月24日 イイね!

鬱ですよ。

仕事が終わらないんですけど(つД` )

しかも暑いし。
作業場29℃ 製品保管場21℃ この温度差はナンデスカ。

明日 給料日そしてボーナス。一見お得なように見えるけど騙されてはいけない数字のマジック。
ボーナスが支給されると殺伐とする我が社。
趣味を維持するために仕事してるんですけどね。


またガソリン代が上がるそうです。
どこまで上がるんでしょうかね。

Posted at 2008/07/24 22:48:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頭文字Dは自動車業界・自動車好きにどんな影響を与えたのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171209-10279170-carview/

真似して峠で事故ったヤツ知ってる」
何シテル?   12/11 12:29
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.