• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2009年11月26日 イイね!

懲りてない話

懲りてない話圏央道建設工事
この工事の様子の見学会が地元周辺住民の為に開催されたそうです。
行きたかったな~~。

この建設現場近くに親戚の大工さんが住んでいます。現時点で東北自動車道と東北新幹線がすぐそばなのに、今度は圏央道までナンテ欲張りな。新幹線があたるので作業場兼物置を曳き家したそうです。



やっとこさ、フェイトさんが届きました。当初の発売予定から4カ月の延長
毎度のことですがデカイです。Σ(´Д` )


はやての時にもやりましたが
またもやファンヒーターと同じくらい。箱の大きさは家電製品と同じ
詳しくはフォト参照


すでに綺麗なおみ足が。(*´Д`)ハァハァ 




フェイト自慢の金髪ツインテール(・∀・)イイ!! 
しっかり出来てます。


箱の大きさのうち
金髪ツインテールの割合が多いな
しかも分割されてます。

いつものことながらスバラシイ出来です。

Posted at 2009/11/26 00:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2009年11月24日 イイね!

特にあれだねな話

避難訓練したよ。
正しくは防災設備見学会だったけどな。

みんな経験あるよね。避難訓練
非常用スライドで降りたり消火器の実演とか
学校で非常用スライドの経験あるけどスライド準備してる間に階段で逃げた方が早くねって思ってました。

高校の時の避難訓練の時は無断帰宅を防止するために門番の教師がいたけどね。
消防署のおっさんが講義してくれたんだけど誰も聴いてなくベラベラしゃべっていたら消防署のおっさんぶち切れしたけどね。

すでに多くの方が知ってると思いますが今年の紅白は水樹奈々が出るそうです。
本業は声優ですので珍しい事ですね。
NHKって案外声優が出演してるのよね。
出場基準ってのもよく判らないよね。それにわざわざ出場歌手を報道することなのか?

水樹奈々を知ってる人は紅白を観るのか?紅白を観る世代は水樹奈々知らなくないかい。

Posted at 2009/11/25 00:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2009年11月23日 イイね!

ついに発見!○○に○○が生えた!!話

ついに発見!○○に○○が生えた!!話柿に角が生えました。
どうしてこうなった。


上から見てみた


形の違いが判り易いように回転させてみた。



平均的な柿と比べてみた


両者の違いが判り易いように並べて回転させてみた



最後に後ろ姿


このツパってる柿は現在「観賞用」になってます。
しかしながら柿の使い道としてそれは正しい事なのかと疑問です。
今年は柿は豊作な年だったので一個ぐらい見逃してもいいのか?
だって腐ってしまうんだよな~。

わざわざようつべで世界配信してるってどうなんだか?
半日潰しちゃった。
Posted at 2009/11/23 17:49:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2009年11月23日 イイね!

よくある話

よくある話ライオン二頭

キリン一頭


和太鼓 ひとつ




よくある風景だね。



埼玉県ではよくあること
Posted at 2009/11/23 12:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月22日 イイね!

マックの話

マックの話クォーターパウンダーバーベキューとベーコンポテトパイをいただく。


指摘事項として
クォーターパウンダーバーベキューは




ナゲットのバーベキューソースをかけただけじゃないのか?(-_-;)



ポテトパイはおいしくいただくことができました。


この店舗 狭い。
Posted at 2009/11/22 16:21:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | いただく | モブログ

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる