• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

行き止まりな話

行き止まりな話履歴書が返送されたり、不採用の電話がかかって着たり、連絡が未だになかったりと無事に転職できるんでしょうかね?と激しく不安になる訳ですが
やっておかないと将来がもっと激しく不安です。
ハローワークでも求人締切とかざらにあるし・・・・

ひとまず応募だけしておこう。
お宝求人ってないかな?

オイラの考えでね、仕事ってポンポン変えていいものだととは思わないんだ。
だからって希望がない所に居ても仕方がないのですよ。
明日仕事行きたくないな。

今の会社に残る事はしない←決定事項


応募書類書こう。



Posted at 2013/09/30 21:54:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2013年09月29日 イイね!

また増える話

暁美ほむら

魔法少女なのにアメリカ海兵隊な装備なのね。



Posted at 2013/09/29 17:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2013年09月27日 イイね!

盛ってる話

転職活動は地味に継続してますよ。やってみるとこれが案外大変よ。
今の会社に残った方がもっと大変だけどな。

どうやら、みんカラでは京都で起きた事故の事に関して意見がたくさん出ていたみたい。
皆さん同じような内容

そりゃそうですよね。
どのような理由があれ、自動車の運転中に事故を起こせば運転していた者が責任を取るもんなんですが、マスコミさんは運転していた人以外に責任があるような報道をしていた。

そもそも小学生が登校するような時間帯に街中でドリフト走行なんてしてんだよと思う。
真っ当な方はちゃんとしたサーキットのような場所でドリフト走行してるだろうし、プロだろうとアマだろうと一瞬の判断ミスやタイミングや路面状況などの理由で壁にクラッシュしたり、派手にコースアウトしてる訳で専用に作られた場所ですらこんな事になるんだから一般道でやったらどうなるかぐらい判るでしょ。

でマスコミは
この少年の自宅や親戚宅や友人まで探し出してレポートしたのかい?
未成年が起こした事件で報道の時間にあまりに差があるのはどうかと思うよ。

免許を持ていて運転していたんだからこの少年に責任はあると思うよ。乗っていた車種とか車のタイプは全く関係がありません。

マスコミよりも個人の方が真っ当な意見が出てるよな。京都って修学旅行で有名ですが神社仏閣が多い所って山間部なの?舞鶴の方がいいな。日本史の前半は判んないんだもん。船じゃなくて艦になったくらいかじゃないと興味ないもん。
Posted at 2013/09/28 01:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2013年09月27日 イイね!

レゴブロックの話

初めてレゴブロックを作って遊んでみた。

プラモデルみたいに組めるんですね。
なんだかハマりそうです。


Posted at 2013/09/27 21:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2013年09月26日 イイね!

巫女の話

懐かしい作品
朝霧の巫女 2003年の作品

10年前の作品なのね。
アニメも社会情勢も変化したよな。


Posted at 2013/09/26 20:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる