• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

シンプルな話

リコール対応に行ってきました。
ついでにインパネ廻りからのグー音についても対応していただきました。
リコール及び不具合については事前に連絡をしていたので代車用意してくれました。

COLTプラスでした。
シンプルな内装はいいなと思いました。
シフトレバーもオイラ的にはありだと。

昼食も

堅焼きそば
ガラスープの風味が効いていて美味しい(^q^)



その店の駐車場にて
どうみても違法駐車です。
駐車場に駐輪していいのか?
店に駐輪場ないしな。
店沿いの歩道に停めるわけいかないし
だからって、混み合う時間帯に端ならいざ知らず目立つところに停めなくても( ̄▽ ̄;)



とあるホビーショップの駐車場にて
同じ色で同じ車種は珍しい。

しかもオレンジ。




エアガン用部品を買ってきた。
純正品なので簡単に装着可能。



行政大執行後も建設は急いでます。
しかしこのクレーン車は何処からきたんだ?搬入用スロープはない。

観戦道路に面した大型店舗の駐車場から出ようとしたとき、幹線道路が事故処理と信号待ちで詰まっているのに後続車がけたたましくクラクションを連打してきた。
後続車の人は状況が理解出来ないらしい。
ルームミラーで面見たら
汚ならしくて下品な顔立ちだ。


Posted at 2014/09/28 22:51:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年09月28日 イイね!

堅焼きそばの話

久し振りに食べに来た
ポパイラーメンの堅焼きそば 富士山

Posted at 2014/09/28 11:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | いただく
2014年09月24日 イイね!

内緒の話



ここにチーザとじゃがビーがある。
コンビニで売っている。
カルビーとグリコの商品

実はこれらの商品
オイラが転職した会社も関わってます。
オイラが作業した部分もあるわけです。
どの部分かは内緒です。

2014年09月23日 イイね!

(=^ェ^=)ですの話

コンビニの駐車場にて




(=^ェ^=)です


Posted at 2014/09/23 20:42:50 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2014年09月23日 イイね!

飛ばす話

日曜日はサバイバルゲームをやりに千葉県まで行ってきました。主催者様
場所はルアナスタイルってフィールド
高速道路を使用して行ってみたんです。超久々の高速道路走行も兼ねて行きはさいたま新都心線さいたま見沼から乗ってみました。前日まで仕事が忙しく大してルートなんぞは調べていないのでカーナビにお任せ。一応下りる場所は東関東自動車道酒々井IC
アレ?東関東自動車道への案内標識あるけどカーナビは違う方向指してね。高速道路上で停まる訳にはいかないので指示どうりに。
どうやら東関東自動車道ではなく京葉道路経由のコースらしい。
朝は渋滞もなく会場へ到着。

そして何時ののように身支度、弾速チェック、参加費の支払い、昼食の注文(今回はのり弁当または唐揚げ弁当から選ぶスタイル、唐揚げ弁当にしました。のり弁当のオカカご飯は苦手です)

10:00からまったりゲーム開始
最初のゲームはフィールドレイアウト確認のためのゲームみたいなもんです。
第一ゲームからせん滅戦て・・・・・・・・!
平坦で奥行きがあるな。

そして午前中はまったりフラッグ戦。

午後 変則ゲーム
ポリタンク奪取ゲーム。
3人ひと組でのバトルロワイヤル
SPゲームとか

サバゲに参加して何時も思うのは当日初対面にも関わらず何となく連携出来るのだろう。
それに決めた訳ではないのになんとなくハンドシグナルが通じるんだよ。もちろん誤解な部分もあるんだけどね。
そして何処のフィールドでも常連客ってのが居る訳で作戦会議とか仕切ってくれるので楽よね。
経験者がやった方が実用的だし、強制じゃないからね。

そんな訳で楽しいひと時が過ごせました。オイラはいろんなフィールドへ遠征部隊として参加しようかな?

帰り道も高速を使用した訳だが京葉道で渋滞に巻き込まれた。でもあれかな東関東自動車道だとミッキー渋滞に巻き込まれていたかもしれない。首都高は実際に使ってみないと良く判りません。案内看板による補正をして帰ってきました。
高速道路土日1000円復活しねーかな?別に定額制でもいいんですけどね。

で装備品、なくしたり壊れたりOrz


Posted at 2014/09/23 03:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる