• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

締めてくくたら捨てなさいな話

締めてくくたら捨てなさい。
ボッチ行動が多かったな。もともと集団行動ってあんまり好きじゃないんだ。なんだか省られちゃうし。
今年一番の驚きは骨髄ドナーの提供者候補に選ばれたことである。
しかしながらそっこから先の工程が案外長く両親が納得しなかった。なるほどこんなことが起こるから骨髄ドナーに登録してね。ってことなんですね。登録者数が多ければ提供者が見つけやすくなるし見つかる可能性も格段に上がるもんですね。

転職して一年が経過
前の会社は一段とヤバみたい(悪い意味で)借金て莫大に膨れ上がるんだな。
転職してわかったのは人員は数ではなく質であることだ。だって人数だったら今の会社も前の会社も大して変わらないよ。
でなんでここまで売上金額が違うんだよ。一概に同じ業種ではないので比較はできませんが。
経営方針てのは重要なんだよね。今の会社も前の会社も『金のことしか考えていない』だけどここまで違ってくるとわね。驚くわ。

2015年の始まりはどうするかな?

2015年?エヴァの時代設定は2015年だったな。今年は箱根だね(ここでは第3新東京市というべきか)新年早々箱根駅伝じゃん。もしかして沿道の応援団たちがすでに始めてそうな気がするが。

艦これもアニメ化されるわけで・・・
協力:海上自衛隊なのか?海上自衛隊ぐらいしか艦艇はないしね。
ガルパンだと戦車っぽいものを作った人はいるけどまさか艦これで艦船っぽいナニカを作る人は・・・・・居そうだな



ところで今揺れなかった?
Posted at 2014/12/31 23:56:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2014年12月31日 イイね!

ゆったりな話

ゆったりな話ARIAである。
今鑑賞中
2008年作品
たまには、銃撃も戦闘も魔法もない作品もいいなぁと思う。
Posted at 2014/12/31 20:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年12月30日 イイね!

物騒な話

大晦日イブです。

色々買ってきたぞ
年末は物騒なので対策を…

ナーフとかガバメントとかBB弾とか艦これとか
鐵道的ステッカーとか
Posted at 2014/12/30 20:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年12月29日 イイね!

撃ち納めの話

昨日ですがにて2014年撃ち納めをしてきました。場所はBBゲームフィールドRockhillです。
お一人様ですけど何か問題でも。
千葉県内の某工業団地のそばです。おそらく何処かの会社の駐車場又は資材置き場だったとこなのかな?
なのでフィールドすべてが見渡せます。スタート直後から敵チームがどこへ散ったかが分かります。
ここは之でいいんです。

昨日使った獲物と弾とバッテリーの相性が悪い事例が発生。もしかしてバッテリーさんお亡くなりか?でもほかの獲物だとつかえた気がしたな。後で確認しておこう。


フィールドの公式.facebookに昨日のゲームの写真が出てます。
もちろんオイラもしっかりと写っております。ちなみに航空自衛隊旧型迷彩がオイラです。このフィールドは接写されます。
Rockhillのスタッフは全員愉快な人たちである。
そのうちの一人はアニメも好きだそうです。


サバゲレポートを書いてるのにゲーム中の写真なんかはほとんどなくて昼食の様子しかレポートしてないってなんだかな~~?

女性だけのサバゲ集団が居るらしいけどオイラはまだ見かけたことがない。
それ、ミリタリー系雑誌に出てくる人たちじゃないの?もしくは学生サークルとその仲間たちなんじゃないのかな。

Rockhillのちょっと先にもサバゲフィールドがあったので後日行ってみよう。
片道2時間コースなんだよな。

本日は清掃作業かな。
Posted at 2014/12/29 10:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年12月28日 イイね!

平らな話

平らな話本日はサバゲ@1人

ROCKHillてフィールドです。

真っ平らなフィールドです。

そうして近くにまた違うフィールドがある

ちなみに写真はこのフィールドの昼食です。仕出し弁当500円オイラはこの弁当で満足です。


Posted at 2014/12/28 12:25:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる