• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

電撃の話

蓮舫が代表辞任したようでが結局アイツは何がしたかったんだよ。今回の中で一番達が悪いよな。
マスコミってのもよく分かったし。
組織ってのもよく分かったし。

2020年東京オリンピックでは人も材料も無償提供を呼び掛けているらしい。
もしかして国立競技場やロゴマーク、その他会場選定などで無駄に時間と金を費やしたからではないのかね。
そもそも既存の設備などを使ってコンパクトなオリンピックを目指していたんではないのかね?
東京ビッグサイトもプレスセンターだか何だかでしばらく使えないようですがその間仮の施設を建ててどうにかするようですが・・・・
じゃあ仮の施設をマスコミが使えばよくないかい?プレハブやコンテナハウスで充分だろ。
日本のマスコミの施設を他国のマスコミに貸してやればいいじゃん。オモテナシしてやればいいじゃん。

政治に興味関心ゼロだと好き勝手やられてしまうんだろうね。
Posted at 2017/07/28 00:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年07月24日 イイね!

鮮度の話

情報ってのは常に鮮度が大事なんだよな。
昨日までの情報ってのは既に過去の物なんですよね。

情報が少なすぎても多すぎても判断しかねるんだよね。

情報の発信源が正しく正確な情報を発信してるとは限らないんだよね。
多方面から情報を収集して分析・解析をしなきゃならん。

与党VS野党の構図もさることながらネットVSマスコミな構図になってる。
日報もないだろうとされたものがあったんだからいいじゃん。
Posted at 2017/07/24 21:05:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年07月23日 イイね!

いいよねな話


これローソンで買ったんですよ。
このローソンアニメグッズ多いのよ。

チャック付きビニール袋はいろいろと便利である。
取り分け防水

ゴスロリっていいよね。

サバゲに関する動画を見たけど
例えばこんなやつですが
ネタ系サバゲは特段楽しそう。

冴えない彼女の育て方
今頃になって見始める
なにこれ、好きかも。
Posted at 2017/07/23 23:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2017年07月21日 イイね!

さくらの話

ローソンでは艦これですがミニストップではカードキャプターさくらやってます





しかしこのさくらちゃんは、反則である



Posted at 2017/07/21 21:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年07月20日 イイね!

二重な話

なにをやるかよりも誰とやるかの方がオイラにとっては重要なんです。

二重国籍な党首が事態をマスコミと共に隠匿をして有耶無耶にしてしてしまおうとゆう魂胆なようですがさんざん自分では「国民に対して説明責任」だの「自覚が足りないから辞職すべき」だのなどと散々行け巻いておりましたが自分の立場になったとたん差別ですとか説明責任は果たしましたた的な感じでは済まされない問題ですよね。
仮にも野党第一党の党首なんですから。あなたの方が市民感覚からよっぽどずれてる気がします。
真っ当な議員でしたら二重国籍を禁じるような法案やら改正法案でもするんでしょうね。難癖付けて審議拒否か廃案しか能がない野党

どうせ学校の問題しか追及してないのでアレですが世界の情勢たるや
ミサイル発射が生き甲斐な北朝鮮
領土がもっとほしい中国
属国根性むき出し韓国
どさくさに紛れているロシア
自分さえ良ければなんでもよい自由より勝手なアメリカ

国内では
多発的な自然災害
働き方改革

外交・防衛・産業などなど政治的判断や政治的決着をしなきゃならんのにね。



これ買ってきました。


ローソンで集められるだけ集めてきました。

amazonって荷物が少ないほうが箱が大きくて荷物が大きいほうが箱が小さいってどうしてなんだろう。
今回買ったのは今更感があふれるものなんだけどね。
Posted at 2017/07/21 00:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる