• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇のブログ一覧

2017年09月29日 イイね!

憧れる話




どん兵衛、ラーメンに憧れる。




第2期楽しみです。
2017年09月24日 イイね!

焼肉定食の話

本日はお一人様サバゲに行ってきました。

朝から奈々さん

なか卯で朝食
かつ丼とうどんのセット
大変おいしかったです。


今回は約二年ぶりとなりますバレットの定例会に参加してきました。
フィールドは東松山遊園地跡地だそうで昭和45年ごろに開園したものの数年で閉園
その後どのようになったか詳細不明ですが一部の廃墟マニアは知っていた感じです。
遊園地跡地って言いましてもなんか構造物であろう物は確認できましたがほぼ雑木林ですよ。
殆ど手を付けてない起伏が激しい森林系フィールドです。


こんな銃を使ってました。

昼食はこんな感じ



また豚カツなのね。

そんなこんなで楽しいサバゲは終了して


川島町の喜楽って店で焼肉定食(ご飯大盛り)を食べてきました。
うちの親父が連れて行ってくれた数少ない外食の店


付け合わせがポテサラでもなくマカロニサラダでもなくナポリタン風のパスタなんだぜ。


Posted at 2017/09/25 00:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年09月24日 イイね!

トンカツの話

本日もお一人様サバゲーに来ております。
今日は約2年ぶりにバレットへ来ています。

遊園地跡地とは思えない雑木林です。

恒例の昼食レポートです。



ホテルの仕出し弁当です。




中身はこんな感じになっております。

ただお魚と胡瓜は嫌いなのです。

Posted at 2017/09/24 13:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | いただく
2017年09月22日 イイね!

単語の話

単語の話新しい英単語を勉強しよう。

気になったので買ってみたよ。
味は知ってるけどな。
Posted at 2017/09/22 22:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | いただく
2017年09月18日 イイね!

待っていた話




吉野家のベジ皿
オイラはこれ旨いと思う。




メイドです。
個人的にはロング丈のメイド服がいいかも、どっちでもいいんだけどね結局のところ
(^ω^)



フェイトさんね。
なのはキャラはさん付けな。



こんな感じの部品を待ってました。




北ベトナム軍にはやっぱりこれAK47
今までで3回ぐらいしか使ってない気がする。




Posted at 2017/09/18 23:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「けものの話 http://cvw.jp/b/400464/40848313/
何シテル?   12/14 01:07
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる