• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma.@孤独の〇〇の愛車 [三菱 アウトランダー]

気まぐれ写真館 激闘!奥会津

投稿日 : 2010年10月30日
1
埼玉にある奥会津に向かう。
来年開通予定の圏央道 緑色の橋

アメートーク的トラック
2
事前に店舗の場所を調べたうえカーナビを頼りに店に到着
案外わが家から近かったww

しかし衝撃の事実発覚
3
実はここは裏口の駐車場。
でもこっちの方が出入りは楽だと思うよ。
4
蕎麦屋の看板じゃないよね。
文化祭の色使いですよ。
5
小さな池があった。しかし何かがおかしいぞココ!

6
埼玉でアリゲーターに出くわすとはww

相当 デンジャラス
7
おそらくアリゲーターによって両腕を喰いちぎられてしまった少女に話を聞くことができた。

ウサギにも傷跡が
8
成長したトンちゃんが居ました。

いつの間にか埼玉に来てたんですね。そのうちガメラと同じぐらいになるとかならないとか。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「焼肉定食の話 http://cvw.jp/b/400464/40469184/
何シテル?   09/25 00:11
どーも、みなさん知ってるでしょ。くまですよ。 おい!パイ喰わねーか このブログを読むときは水曜どうでしょうをイメージするとより楽しめます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガルウィング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:23:13
問題の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 18:34:01
ウォーリーを探せ 第十弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 15:56:14

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今のところノーマルです。純正オプションしかつけてません。 これからも大事にしていくのさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.