• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オーナー様お待たせしております。。。ようやく完成しました。

おはようございます。

以前のブログにあげましたフェラーリのステアリング、ようやく巻き直しが完了しました。
時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

さて。
昨夜オーナー様へ完成した事と発送に関してのお電話を入れようと思い、携帯を手にとって・・・。
オーナー様には私の携帯番号を知らせてありませんでしたので、当然オーナー様からすれば、知らない番号から着信があればお前誰だ?的になると思うんですよねぇ。
それを承知の上で、思い切って発信したんです。

案の定、ドスのきいた声で「誰だお前?」的な反応で、僕は焦って「ハンドルの巻き替えを・・・。」
すると間髪入れず、「あー!」とオーナー様。
大袈裟ですが、助かりました笑

だって、マジ最初はビビったんですもん汗
Fのオーナー様って何となくイメージで怖い感じがするのでm(_ _)m

それは良いとして・・・
完成品はこんな仕上がりです。

正面。



後ろ。



縫い目はこんな感じ。



レストアをご希望されていましたので、純正品に準じて配色は黒革×黒糸というシンプルなままです。
・・・仕上がりが気に入って頂けるか、ちょっぴり心配です。



あーそうそう、元はこんな感じでしたよ(>_<)



完全リフレッシュですね☆





本業を辞めて、こちらの業界に転身しようかな?
でも安定した受注が無ければ難しいですもんね(>_<)
やはり趣味は趣味で捉えた方がよろしいですね。その方が楽しいし☆
ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2011/05/26 10:59:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

CR-Zいじりさんと
徳島バーゴン@ndさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 14:54:22
趣味だからできるって事もありますよ♪
やる、やらないは自由ですからね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 17:54:52
こんにちは。そういうことですよねぇー。
まっ趣味の方が楽な気もしますが。

P.S.
ところで会社の方は大丈夫ですか?
報酬はやはり7200諭吉?爆
2011/05/26 18:08:30
高級感あるね♪
僕、お馬さんは公道では1回しか見たことない(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:05:14
お疲れちゃん&ありがとちゃん。
買えばいつでも見られるよ~☆
乗せてね、おじさんに(T_T)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色々ありまして、心身共にズタボロです。
長い間お世話になりました。
ロータス、ポルシェ旅立ちます。」
何シテル?   03/27 11:43
名乗るほどの者ではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんから始めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 18:10:48
中古オーナー涙の物語 ・・・3世代餅つき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 00:36:00
休日の前半! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 21:18:33

お友達

挨拶の出来ない非常識な方、人としての最低限の器のない方は、どうぞ速やかにお引き取り下さい。私が付き合わせて頂く方は、人として情けのある方、すなわち常識人のみです。

車種は特に問いませんが、ギラギラ・ピカピカのLED武装車と車高短にフルスモの組み合わせの方はご遠慮下さい。
135 人のお友達がいます
麻智麻智 * porschevikiporscheviki *
U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) * あんだ~あんだ~ *
ポルシェですわポルシェですわ * P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG)P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG) *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ロイヤルを手放して直ぐに探したスポーツモデル。同じボディでも若者向けのデザインだったため ...
ポルシェ 911 (クーペ) ぽるぽる (ポルシェ 911 (クーペ))
アスリートでのドライブ中、たまたま目にとまったボディがずっと焼きついて消えず…気になって ...
ロータス エリーゼ バッタくん (ロータス エリーゼ)
まだ買うかどうか分かりませんが、もうどうなってもいいや的な馬鹿な発想で、憧れの車を探して ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々と車種を絞り込み、結局スイフトスポーツSリミテッドになりました。 ホントここまでくる ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.