• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オイラ変なスイッチが入る(爆)

オイラ変なスイッチが入る(爆)  昨日、駐車場にスチャッと到着。荷物まとめてっとしてると、ツバメがビュンビュン飛ぶ。たまに当たる!(汗)と思うけど、絶妙に避けるなぁと目で追ってると。
おうっ、屋根の上にツバメがたむろってる(笑)

ちっこいカメラしか持ってなく、とりあえず撮ってデッカいカメラを取りに家へ急ぐ!
三┏( ^o^)┛
※貼ったのがとりあえず撮った「たむろってるツバメ」です。

そして、玄関前で事が起こる。。
前から何か来るぞ?!あっ、ハチ。ってか、オオスズメバチ!(汗)こいつはヤバイと華麗に(笑)かわす。
ふっ。。容易い( ̄ー ̄)
と、余裕かましてたらオオスズメバチがリターン!(汗)
ここから、かわす→リターンの繰り返し(汗)

・・・これ、本格的に狙われてる?(汗)と思いつつかわしてたら。。
何か、だんだんムカついてきた!!!(爆)
そして謎のスイッチが入り、おっしゃー!かかってこいコノヤロー!とオイラ臨戦態勢で構える!
何か武器!・・・武器・・・武器・・・ない!
変なスイッチ入ってたオイラは・・・









いいだろう。叩き落としてくれる。。と、リターンして来たオオスズメバチを素手でパチーンっ!と地面に落とす(爆)
そして壁に向かって蹴っ飛ばす!
※よい子はマネしちゃいけません。変なスイッチ入ってるのと特殊な訓練を受けてます←受けた覚えないけど、何かこんなの見るから書いてみた(笑)

そして、素早くドアを開け避難。。ではなく、兵器パーツクリーナー(使い方間違ってる(爆))を手に取りオオスズメバチに向かって(--)/占==3

まぁ遠慮するな。デッカいカメラでツバメ撮影を出来なくしてくれた礼だ。たんまりと吸えとプシューとして、違う世界へ送り出しました(爆)
危機が迫ると人間もなかなかの反応が出来るものですな(爆)
※繰り返し。よい子はマネしちゃいけません(爆)




さてさて、ミニ四駆のパーツ。
残念な事に蛍光VSシャーシは入らなかったそうな。。
まっ、来月発売の蛍光VSは入るって話だから良いけど!
そのかわりHD3と元々買おうとしてたモノの取り置きお願いは完了したからOK!
いつもスピード足りずSDとPD頼みのオイラ。はたしてHD3を使えるのか?!(笑)すでに新しくSDとPDストックしてるし(爆)
今月は、またミニ四駆の番組が放送されるみたいだから、一応見るとして。


そろそろモーターを逆回転させなきゃなので、では!
(* ̄∇ ̄)ノ
ながら作業バンザーイ!!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

無事納車!
ゴーリさん

休業のお知らせ
電飾男さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:50:58
明後日の立体はなかなかの難コースですよー。
楽しみましょう!
コメントへの返答
2014/07/18 23:24:26
うわっ!難コースですか。VSに掛かりっきりで、ARには殆ど手をつけてません(爆)ギア周りのメンテナンスと粗方のセッティングと現地調整で挑みます!
って、言いつつ現地で調整しきる腕はないですが(爆)
f(^_^;

オープン楽しみ重視、ノーマルちょっと頑張るをテーマでいきます!
(^ー^)ノ
2014/07/19 07:04:15
その立体コース走らさせてみたのですがブレーキを付けたら途中でつっかったり
大径タイヤでないときついところもあったりしました。
コメントへの返答
2014/07/19 21:13:24
普通につけた状態でブレーキつっかかった?
タイヤに関しては、こちらは大径しか使ってないから大丈夫だけど、つっかかったり大径じゃないとキツいと聞くと、いつかの鬼バンクを思い出してしまった(汗)
2014/07/19 21:48:53
ジャンプから着地がウエーブだったり、一段高くなって、芝があって、そこから下るとかです。
ブレーキ下げ過ぎると芝にかかります。
小径だとボディ下部が芝に掛かります。
MAやARだと芝で滑るので小径可能です。
コメントへの返答
2014/07/19 22:40:22
コース詳細ありがとうございます。
これは難しいコース。。減速させないと着地が、それを重視する芝に。。
(-_-;)
とりあえず現地でブレーキのスぺーサーを外すかどうか考えます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/400548/39105009/
何シテル?   01/01 17:48
はじめまして! 今まで参考にさせてもらったりしてましたが、やっと始めます。 ブログ初心者の為お手柔らかに、お願いします <(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ四駆グランプリ2013静岡大会1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:47:24
貧乏人は車に乗るな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 09:10:30
マリホ オフ参加してました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:18:26

お友達

皆さん、お気軽にヨロシクお願いします
39 人のお友達がいます
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 * GAVINちゃんGAVINちゃん
CHOOCHOO かず33かず33
fussy@DC5尺fussy@DC5尺 FD2-HIROFD2-HIRO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.