• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

義☆のブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

泣けるってこと

復帰しておきながら最近UPしていなかったのは、忙しかった事やら、気持ちが前向き​にならなかったりと、なんだかネットに向う気が起きなかったから​なのです。


みんカラ以外にもfacebookにも投稿していて、実名で載せるのがfacebookの良いところなのですが、あち​らこちらで仕事の事を載せてしまったりして問題になったりしてい​るのを新聞などで読んで、二の足を踏んでいたところもあります。


自分も気をつけなきゃなあ・・・


さて・・・


この歳になると、泣くことも滅多に無くなりましたが、2週間ほど​前に久しぶりに涙が止まらなくなる出来事がありました。


同級生が心不全で突然亡くなったからでした。


亡くなったのは、高校を卒業して、一年間土日以外は外出禁止でテ​レビさえ無く、外界と全く遮断された監獄の様な全寮制の職業学校​の同じクラスの仲間です。


高校を卒業してすぐに入学したので18歳~19歳の多感な頃、​文字通り寝食を一年間共にした生活は、内容が濃すぎたせいか同じ​クラスの生徒同士の絆はかなり強いものでした。


亡くなった知らせを聞き、お通夜に向かい顔を見せてもらうと、泣​くまいと決めていたのですが恥ずかしながら涙が止まらなくなり、​ハンカチで嗚咽と涙を押し殺すのが精一杯でした。


歳をかさね、いろんな事を経験して涙も枯れてしまったかなと思っ​ていましたが、まだ泣けるようです。
Posted at 2012/02/19 21:04:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日常・雑感 | 日記
2011年12月31日 イイね!

すっきり

すっきり今年の全ての垢を落とし

頭の全ての毛を落とし

さあ!カウントダウン!
Posted at 2011/12/31 23:51:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常・雑感 | 日記
2011年12月31日 イイね!

正月を迎えるために

正月を迎えるために風呂で散髪します。

すっきりツルツルに♪(´ε` )
Posted at 2011/12/31 23:09:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常・雑感 | 日記
2011年12月29日 イイね!

大掃除

大掃除昨日は年内最後の休みでしたが、家族全員で大掃除でした。

私としては、昼寝をしたかったのですが、叩き起こされて・・・

長男に頑張ってもらました(^^;;
Posted at 2011/12/30 11:33:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常・雑感 | 日記
2011年12月23日 イイね!

歳末

歳末年の瀬で仕事はかなり忙しいんですが、合間をぬって忘年会へ・・・

パパラッチされてしまいました(笑)
Posted at 2011/12/23 20:40:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常・雑感 | 日記

プロフィール

「今日は4時間ほど寝れるぞーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今からだけど(( _ _ ))..zzzZZ」
何シテル?   08/06 03:27
平成20年6月22日(大安)にクロスロード(DBA-RT3)を納車。 大阪生まれの大阪育ち。 既婚者で、麗しい妻とオタクな長男、わがまま長女、いたず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じクロスロード乗りの方に限らず、色々情報交換したいのでよろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
kei_westkei_west 白の黒白の黒
ゴリゴリ 左近(Sakon)左近(Sakon)
パンクロ+パンクロ+ ク平連ク平連

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
平成20年6月22日に納車しました。名は、前田慶次郎の愛馬の名に倣って『松風』冷や汗 20X ...
その他 その他 その他 その他
写真UP用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる