• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

デート in セントレア♪

デート in セントレア♪ 昨日は彼女の車でセントレアに行ってきました。







下道で行ったのですが、意外に近くて1時間半ぐらいで行けちゃいました。









セントレアに到着したら僕はすぐに飛行機を見たかったのですが、彼女が・・











お腹すいた~と言うので
お店を決める事に。










なぜか上限を1000円までに指定されてしまったので、










”昭和”と言うお店のラーメンを食べることに。










とんこつしょうゆ味のラーメンでしたが美味しかったデスよ♪









それからスタバ行って、お土産買って、飛行機見て・・









喫茶ドル○に行ってきました。







ボスにお土産を自家製野菜を上納し、みんから友達の石○夫妻にご挨拶。
旦那さんはすぐに僕に気づいてくれたのですが(さすが!!)、奥様は最初リアクションが薄くてオレって気づいてなかったみたいでちょっと悲しかったなぁ(涙)
やっぱりNaturalだからかなぁ?!(笑)






そして、ミニの雑誌を物色。







すると彼女が・・







入籍したら黄色のミニを新車で買うからと一言。







あの~入籍って来年4月なんですけど(汗)








しかもオレ、無給で貯金どころか借金しかないのですが・・








結納金もブラバス売ったお金で出してまして・・







これってもしかして、、









オレに・・・








副業しろって事なんでしょうか。。







いや、こりゃこまったなぁ~。。






写真は、”昭和”のチャーシューメンの写真です!
皆さんもセントレアに行く機会があれば、是非。



ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2008/06/16 17:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:18:00
ふふっ幸せの裏には苦悩があるってことでしょうか??

参ったといいつつ、お惚気にしか聞こえないのは私だけ??(*^_^*)

愛があれば・・・・大丈夫ですよね♪
うらやまし~~ ご馳走様です!
コメントへの返答
2008/06/16 18:48:38
まぁ、幸せじゃないと聞かれれば嘘になりますが・・(笑)
でも、お金ないの知ってるのにミニの新車ってのはイタイ!!
これから深夜は近所のミニストップでバイトかも?!(号泣)

愛があれば・・ミニの新車は安いんですかねぇ~う~ん。。
2008/06/16 19:01:47
黄色のミニはいーですよー(*´∇`*)
コメントへの返答
2008/06/16 19:06:46
黄色って目立ちませんか?
例えば、ラブ○に行った時とか、、”あ~!!”って・・(笑)

2008/06/16 20:26:55
ぜひぜひ買ってあげて下さい☆

『昭和』美味しくないですかぁ??
実は家の近所に本店があるんです!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:43:05
Hyazさんとお揃いになるわけですね~♪
でも彼女のはクーパーなんで、全然足元にも及ばないけど(汗)
でもナンバーは”・・23”にします(笑)

”昭和”ってチェーン店だったんですね。
今度は”昭和チャーシューメン”を食べてみようかと思ってます!!
2008/06/16 20:46:37
昨日はど~もです♪
セントレアの帰りだったんですね!
昨日は久しぶりにM3で喫茶に行きました!
喫茶の出勤は90%MINIですから(笑)

Naturalさん曰く、気付いてたけど逆に私を
知らないと思ってたみたいです。

黄色は...「目立ちます!」自分の知らない
所で目撃されてたりしてます(汗)

ぜひ、購入してあげて下さい。
R56も誘惑が多いですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:11
こちらこそ、どもどもです(ペコリ)
黒ミニ君が無いので、いらっしゃらないのかなぁと思いつつ店内に入るといらっしゃったのでビックリしました!!

え?Naturalさん、僕に気付いてたんですか?これまたビックリ!!
今度からは、スマイル=pricelessでお願いしますとお伝え下さい(笑)

黄色ってやっぱ目立ちますかねぇ~(汗)
あんなトコ、こんなトコにいたでしょ?って言う目撃談にヒヤヒヤしそうですね。。
悪い事は出来ないなぁ~(ってか、するのかよ!)
R56ももちろん喫茶でカリカリにチューンしちゃおっと♪
2008/06/16 23:58:30
お店に行けば良かった~〔爆〕お会いできたのに~!

すみません。。。 次回は声掛けて下さいよ~!

黄色の幸せ! 最高ですよ!

僕も 本当はピレリーのGTI 黄色が欲しかったんです!限定車!
けれど まだ 本国のみで販売。。。 日本は?無いのかも…

お幸せに~♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:19:36
日曜の午後は大体、顔を出してるので(ボスに自家野菜を上納するために来てます!)、今度時間がありましたら来て下さい♪
いろいろお話しましょう!!

ピレリーのGTIって初めて聞きました。。ゴルフの黄色ってカッコいいですね~!
この際、オールペンコースはいかがですか?!(笑)
2008/06/17 16:56:17
おいらまだセントレア行ったことナイです-(*°Д`;)るんるん

下道で1時間半くらいでなら近いですねィ゚+(*●´3`)*:

行ってみよおかな-(●*>艸<)
コメントへの返答
2008/06/17 17:18:07
セントレアは、ひたすら19号を南に走っていけば行けますよ♪

すごくお店がいっぱいで女のコが行けば、一日楽しめるんじゃないのかなぁ~お買い物で(笑)

デッキで飛行機をボケ~っと眺めるのがグー!です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アウディTTSを見てきました!!」
何シテル?   09/02 16:52
みなさん、はじめまして! 岐阜市に住むハルハルル~と申します。 愛車は、エレクトリックブルーのミニクーパーSとS15エンジン&ミッションの180SXです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TK-square 
カテゴリ:ドライビングテクニックを上げたいならここ!!
2008/06/28 17:03:50
 
フェラーリ、ポルシェのことは・・ 
カテゴリ:頼れる整備さん 
2008/06/18 18:39:07
 
お気に入りのお店♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 01:00:02
 

お友達

ミニクーパーand1180SXに乗ってる友達を探してます。
男女問いませんので、仲良くして下さい♪
楽しくいきましょう!!
49 人のお友達がいます
maemae みゃあ。みゃあ。
青い彗星34GT-R青い彗星34GT-R しんじ☆しんじ☆
ミニS@ミニS@ 風~風~

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーSのマニュアルに乗ってます。 仕様は、JCWエンジンキット、JCWブレーキキ ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト専用車の180SXです。 S15エンジンとミッションに載せ変えてます。 普段は乗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.