車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:03 
@vakky@ND 下のコネクターは幌と全く同じ形状で取り外し可能ですが、横のトリム前面側にバタつき防止用のゴムスリットが付いています。
背面側も部品番号が幌と違うので、前面だけで良いのか背面も交換が必要なのか不明で確認する必要がありそうです。
12/04 13:45 
RF用のウインドブロッカー、31,212円、その他関連パーツも含め発注してきました。
 12/04 13:53 
@MIGIRI さま

DIYで取付可能なんでしょうか?
かなり興味アリです^_^
詳細キボンヌm(__)m
12/04 12:14 
[整備] #ロードスター ナイトスポーツ リフレクターステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/400776/car/1957679/4014040/note.aspx
12/04 00:21 
@ろあの~く。 この素材ってガンダムマーカーでの墨入れも発色しないのよね。
 12/04 19:21 
@MIGIRI グロスインジェクションのメタリッククリア成形という微妙な成形品ですからねぇ。プラ自体は特殊では無いんですけどね(^^;
12/03 20:51 
イベントでは来年年初に依頼するチューニングの話をして来ました。
早々に撤収するはずが結局閉店ギリギリまで居てしまった…
12/03 20:46 
関東マツダ港北ニュータウン店さんでやっている2016ファイナルスポーツフェアで、レッドに続いてブラウンのキーケースを購入しました。
ステッカーは今回の関東マツダでのフェアの購入記念品、ナイトライダーこと非売品のリフレクターステッカーのイエローです。
12/03 07:44 
愛車と出会ってってのが2個も出て邪魔な件…
12/03 07:41 
@vakky@ND ロードスターに全振りなので、気に入ったら悩まず、です!
12/03 07:35 
@ちょび@ロードスター 撃墜マークでも貼っておきましょう。
12/03 07:28 
海外配送に対応してたのでカーボンファイバー製を注文。
送料入れて645USD
 12/03 07:36 
@MIGIRI さま

ソッコーですねw
12/03 03:19 
このトランクそそるなー
 12/03 07:28 
海外配送に対応してたのでカーボンファイバー製を注文。
送料入れて645USD
11/29 23:41 
今度はメイクアップからPANDEM ROADSTERのミニカーが出るのか。1/43サイズで25,920円はさすがに全色は無理だけどもw
11/27 10:13 
クリスマスシーズンなせいか続々届くなぁ、って事でMATCHBOXの'15 MAZDA MX-5 MIATAです。赤はメタリックが入っておらず普通の赤です。
11/27 09:40 
@Redster787 RFが出たせいか限定ブラックが大量放出されていたりして、ヤフオクも注目ですね。
11/27 09:36 
@Redster787 ここまでシリーズが続くと取り扱いのある店舗が少ないですし、現行車種となると購買意欲が高いですから品切れの所が多いですね。書泉ブックタワーでも1人1限やってましたが最後でした。
11/26 23:55 
そう言えばこのエグい角度で撮ってなかったと思い、ガレージでスポットライトを点灯して撮影してみました。
11/26 23:52 
MARK43のロードスターが届きました。
こちらはグレードがRSとなっていまして、シートが純正レカロな以外は他と大差ありません。
ボディ色は赤のみで、他の1/43と比べるとソウルレッドとしての再現は低く、単なるメタリックレッドという感じです。
11/26 17:37 
こちらは今日アキバに寄った理由。
アシェットの国産名車コレクション VOL.284 マツダ ロードスター、いつもの1/24ではなくイクソの1/43スケールです。
もうね、シリーズ延長のだから、大きな書店の大量在庫しか手が無くて、これが秋葉原の書泉でラストワンでした…ヤバかった!
 11/27 09:20 
@MIGIRI さん

在庫、なかなかないですよね。
11/26 17:30 
タカラトミーの2016株主優待限定企画セット、タカラとトミーが合併して10周年記念だそうです。
コペンとNDロードスターのセットです。
ヤフオクで入手しました。
11/26 16:03 
雨降る前に自宅に戻れた〜
プロフィール
「@vakky@ND 下のコネクターは幌と全く同じ形状で取り外し可能ですが、横のトリム前面側にバタつき防止用のゴムスリットが付いています。
背面側も部品番号が幌と違うので、前面だけで良いのか背面も交換が必要なのか不明で確認する必要がありそうです。」
何シテル?   12/04 14:03
DIY派という訳でもないですが貧乏なので自分で作業しています。 http://twitter.com/#!/@Migirinn
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
NDロードスターの内装剥がし1(フットランプ取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 08:59:19
メーター取り付けオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 08:48:59
お友達
あまり積極的な方ではないので自分からは声をかけていませんが、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
けいしゃけいしゃ * ねこプリねこプリ *
depth(でぷす)depth(でぷす) * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
vakky@NDvakky@ND * かん1かん1
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
KNIGHT SPORTSさんのチューニングを中心に進めています。 2015/03/2 ...
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
逆輸入のフルパワー(119ps)このサイズ、車重でデミオよりパワーがあるって…。 停止時 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
中古にて購入。あちこちガタが来ているので、レストアを楽しんでいます。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
期間限定生産、ブラックカラーのモンキー・リミテッド。 遅いけど、ノーマルのまま楽しみます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.