• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鬼夜叉の愛車 [トヨタ マークX]

現在の光モノ・・・今更公開(汗)

投稿日 : 2008年06月16日
1
こちらカーテシランプとなっております。
X買って、一つ目の改造ですね。
蒼の6発です。
リアカーテシはまだできていません(><)
逝きたいんですけどね・・・。
2
こちらはルームランプ、蒼です。
Luxerの20発?だったと思います。
そこそこ光量もあって満足してます。
3
マップランプでーす。実用性を考えてここは白にしてあります。12発×2ですね。
4
こいつはとても人様にはお見せできない不細工なつくりの、自作フットランプです。蒼のFlexLED五発使用×4席分です。
配線を隠しなおさないと、とは思っているんですが・・汗
5
シガーソケットです。灰皿も照らしたいんですが・・・先人の皆様の手帳を参考にいつかは施工するつもりです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/18 01:28:12
着々と感染・・・いや(汗
進行してますね♪

私もこのあたりの市販品を購入するところ
から始まり、そのうち自作になり・・・
行き着く先は痛○子になってしまいました(汗

残念ながら、同じレールの上を走り始めましたねΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2008/06/18 22:43:24
残念ながら?
いえいえ、率先して同じレールの上を突っ走ってますが(爆)

最初は自作を狙ってたんですけど、チキンなもんで、やっぱ市販から・・・てな感じです(汗)

室内蒼化宣言はいまだ発令中ですよん。(解除する予定はありません!爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ドロちゃんもちっと待ってね・・・♪(汗)」
何シテル?   12/12 07:47
野球好きのX乗りです。車はかなり好きで日夜、野望と懐具合とで戦ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車についていろいろ情報交換できればと思っています。お気軽にどーぞ。
43 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * chinubosechinubose
sonnysonny こーせー@CookPadこーせー@CookPad
たぁーぼー。たぁーぼー。 アテカツアテカツ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
OUTSIDE ボディ オリジナルカラーオールペイント(SDSB) フロントバンパー  ...
その他 その他 その他 その他
blog

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.