• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

とりあえず写真とってみました。

とりあえず写真とってみました。 とりあえず、アースケーブルの写真です。バッテリーからエンジンのほうへ届いてるのがそうです。付けるのは比較的簡単でした。
そういえば、他の人のFDはバッテリーのカバーは付いてるのかな?
なんだか邪魔なんで車庫にぶん投げてしまいました。

そして今日はオークションで純正リヤスポとTWSユニット(警告ランプのあれです。。)を買いました。これでやっとリヤスポが綺麗になります。
後期のリヤスポを買おうと思ったのですが、前期テールに後期リヤスポだとどうなのかな~と思いまして辞めました。それに案外、前期の形が気に入ってるので。

後はミラーを綺麗な奴を買おうと思ってます。カーボンとかの窓枠につける社外品も良いと思ったのですが、なんか純正品が凄く見やすいのでこちらも純正品で行きたいと思います。

とにかく、退化状態からの復活はあと一歩というところです!(^_^)

ドライバーの腕は相変わらず退化状態ですが、、、

それでは今日はこの辺で、また!ノシ
ブログ一覧 | FD3S | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:22:58
ミラーは色褪せって事ですか(・ω・ )モニュ?

買い換える前に試しに鏡面コンパウンドで磨いてみてはどうでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 15:19:16
そうなんです。。色褪せまくりです。。コンパウンドかけてみたんですが、材質がウレタン?で何だか真っ白に粉吹いてるみたいになってしまいました。。。
2008/06/16 22:20:20
自分のFDも一応カバーついてますよ~。
でも、バッテリーの上に乗っかってるだけな感じですけどね。

コメントへの返答
2008/06/17 01:03:10
うーん。あんまり付けても付けなくても変わらないような気がして取っ払っちゃいました(゚_゚
まぁ、そんなに悩む所じゃないっすね。多分。
2008/06/17 22:07:28
こんにちわ!初コメです。
自分も免許とって3ヶ月でFDに出会って、乗っています。
現在大学生で2年半で40000キロ走りましてw

最初はすっごい運転怖くてその加速力とかにびびってましたが
最近は相当楽しんでますw

ガソリンが高くて厳しい時代になっちゃいましたが
共にがんばりましょうね!
貧乏大学生、Let's DIY!!!w
コメントへの返答
2008/06/18 01:50:51
おお!二人目の同じ境遇の人が!
もう加速やばいっすよー楽しすぎですよーw

しかし良いなー自分はまたまだFDで本当に楽しめる程の運転技術を持っていません。。。精進しなくては!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年6月7日、知り合いにRX-7(E-FD3S Ⅰ型)を譲ってもらいました。 大学生なので金銭的に心配ですが、頑張っていこうと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

お友達いつでも募集中です~!いつでもポチッと押してください!
暇人なので、オフ会でも何でもいつでも呼んでくださいな~!
22 人のお友達がいます
+ネモ++ネモ+ * HyRoHyRo
ましゅ~ましゅ~ たぁびんたぁびん
あっクンあっクン KAZU_FD3SKAZU_FD3S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
H5年生まれのⅠ型のFDです。 まだまだ運転にも慣れてなくてギコチナイ走りをしています ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.