車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今秋の80's&90'sMTG ~不思議だね、気分爽快だよ~♪~ VOL.1
今秋の80's&90'sMTG ~不思議だね、気分爽快だよ~♪~ VOL.1 あれからもう2日経つのか・・・。

こんばんは、1ヶ月振りに更新します(汗

さて今回の更新、連休の話で皆さんはどんな満喫をされたのでしょうか。

私は先の9月のシルバーウィークの連休は雨模様で自粛したけど、今回の連休は満喫したく、いやと云うか、これは行かねば。と出掛けた。

何所にって、もうタイトルからして答え出てるが、この日9日は80's&90'sミーティングが行われるので、これに参加したと云うわけ。それでこの話をしようと。(←因みにその日の行動を何シテルで呟いたので、何となく察している方も居るとは思うが。)

このオフ、何時も1クールに1回の開催だけど、今秋はややずれてのこの連休に。

さもなれば、駐車場満杯だろなと鷹を括ったが、降雨の為またはダブったオフやイベントの影響か程良い台数で、にも関わらず毎度の如く印象深く刷り込まれたので、また2部構成となること御許し下さい。(←やっぱどうも、1つでは収まらず1日では纏められん。)


それでは行きます。



相変わらず、S13揃いは熱いよな~。



ホンダ勢も熱く、トゥデイ揃いは前からそうだが、リトラのアコードは先ず遭遇することないからこうしての揃いはここならではのものだなと。あっ、そのアコード。ガンメタのタイプが何とエアロデッキと云う3ドアのハッチバックであった。

会場に入るざま、私はこれに注目した。


イチマルこと10ソアラ。

何でも最終期3リッター6MのGT5速手動と云うもので、オーナーさんが何と若い

イチマルは私の幼馴染の親が乗られてて、トヨタ車で初触れたものだから(←触れたと云っても、シートに座ったと云うことね。)印象深い。そしてこうしてソアラ乗りに繋がっている。

マジマジと6Mエンジン見させて貰いましたよ。

それに横のシティと並べりゃ、丸で83~5年に見た光景ではないか。しかもそのシティもオーナーさんが若いと云う強者である。参りました。

そしてこの時代と云えば、欠かせないハイソカーも外してはなりません!




高級車シーンを切り開いた同士や




良き宿敵の中に挟まれているものや


型式揃いの土台揃いに





これも宿敵関係と云ったものと、見てどうですか。

私はやっぱ何だかんだ云って、これ等を見られたことが至福の時ですよ。Unn

先ずはこう云った感じで締めます。

VOL.2へ続く
ブログ一覧 | イベント・オフのしょ | クルマ
Posted at 2016/10/11 23:11:47

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ざわはな。さん こんばんは!間違ったら御免なさい。イエモンって、まさかイエローモンキーのことですか?」
何シテル?   12/08 22:28
ようこそ、当方へ御越し下さりありがとう御座います。T.eu-ki@結城大羅と申します。以下、結城大羅(ゆーきたいら←あっ、本名ではなく、あくまでHNです(爆))...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
中々声掛け辛い誘いも誘われる様になり、それも御会いした方や何等かの交流ある方にと優先にとしています

なので、それ以外の方は基本的に応じ兼ねます。ですが、自己紹介を読まれて興味を抱いたなら仲良く出来れば嬉しいです。但し容認するかはそれ相応になることを御理解下さい

そこの所宜しく御願いします
77 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * kurumazukidayokurumazukidayo *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * チョーレルチョーレル *
L.A35L.A35 * てつ230てつ230 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ 白いTT (トヨタ ソアラ)
1986年に登場したニーマルこと2代目は、初代イチマルの匂いを醸しつつ、角が取れ丸び帯び ...
日産 セフィーロ TIP ON DUO (日産 セフィーロ)
1994年に2代目が登場したが、初代のFRの走りからFFに変わり室内重視になり、外観も平 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1989年にアコードの上級仕様でその名を前置して登場 その後、1992年に他のクルマが ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.