• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

denmaのブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

相変わらずガソリンが高いね!

最近は、ガソリン満タンにするのが勇気がいりますね!
我が家の近所にあるセルフスタンドは、土日に値引きをしてくれるので
ここぞとばかり、給油しています。
昨日時点では、レギュラー\162(4円引きですが)
R1に17.5㍑給油しました。
燃費を計算したらリッター17.8キロでした。
マズマズと云ったところでしょう。
Posted at 2008/06/16 12:43:07 | トラックバック(0) | スバルR1 | クルマ
2008年06月09日 イイね!

スバルR1-ドアのヘニャヘニャ

スバルR1-ドアのヘニャヘニャドアのネジ隠し?に、ヘニャヘニャのプラが入っていたのですが、あまりにもさびしかったので、カーボン柄のカッティングシートを貼り付けて見ました。
ビミョ~です。
でも、本人的にOKです。
Posted at 2008/06/09 21:54:17 | トラックバック(0) | スバルR1 | クルマ

プロフィール

車好きのオッサンです。 基本的にスポーツカーが好きなのですが、最近はスポーツカーにこだわらず、色々な車に興味を持ち始めました。 これからも、自分にとってスペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
スバルR1(メイン) E52エルグランドライダー(奥様用) R32スカイライン(リアルオ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる