• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mi-soのブログ一覧

2008年06月19日 イイね!

捨てられない夢

捨てられない夢生涯2度目の宝くじ購入。

抽選日までいろいろな夢をえがく。

ミリオンドリームで100万当たったら、カーライフはかなり充実したものに!

抽選日…


(´・ω・`)ショボーン


宝くじはいまだ、机の上に。




捨てるに捨てれない夢
Posted at 2008/06/19 17:37:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月18日 イイね!

落下物

落下物今日、阪神高速を走行中に広告ビラ数枚が車に突っ込んできた。

避けようもないのでまともに食らう。

まぁ紙なのでなんともないのですが、最近落下物が多いと思います。

以前、前を走っている車から脚立が落ちてきたことがあるので、明らかに無茶な積みかたをしている車を見ると憤りを感じます。

今日の広告ビラの1枚がサイドミラーにピッタリ貼り付いたまま

高速出口までひっついていました。

その広告内容が『ピタットハウス』なのにちょっと吹いた。
Posted at 2008/06/18 18:28:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月17日 イイね!

便利

便利ETCなんですが、グローブボックス内についているので物が入れにくい。
最初に見た時の感想が「ティッシュはいらへんやん!」
でしたが、実際入れてみると不格好ですが入りました。
最近のティッシュケースはコンパクトでした。

さらに、最近お気に入りの『クイックルワイパー』も突っ込みました。 信号待ちとかで、サッとほこりが取れるのでとても重宝してます。

たまに4歳児の娘を助手席に乗せるのですが、足の長さがちょうど
下のグローブボックスに届くらしく、ガンガン蹴り(>_<)いれるので
足型だらけになるのですが、クイックルワイパーでサッと取れるので便利です。
Posted at 2008/06/17 15:34:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

ショック!

先日、阪神高速を走行中、フロントガラスに『バチッ』と何かが(石?)
当りました。いや~な予感がしつつ高速を降りて車を止め確認しますと…
がっちりキズが2ヶ所も!

「あぁ~!!」

しばらく落ち込んだ後、早速オートバックに。
ウィンドリペアキット発見!結構高い。
パッケージを熟読… むずかしそう。

過去、前の車の時、バンパーをこすって
自分で修理して失敗した記憶がよみがえる。
やっぱりやめとこう。

自らの不器用さを呪いつつ、来週末にでも
ディーラーに相談に行こうと決めお店を後にしました。
Posted at 2008/06/16 10:05:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月13日 イイね!

マフラーカッター

マフラーカッターブレイド。見た目はすごく気に入ってるけど、マフラーがちょっと…。
なので、マフラーカッター付けてみる。

ほんとはマフラー交換したいけどとてもそんな予算はない(T_T)

\2,980でもそうとうなやんだ。

取り付けた感想は、まぁこんなもんでしょ。
オートバックス3件回る行動力をほかの事にも使おうとおもた。
Posted at 2008/06/13 14:45:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「やっぱり今日は雨だった。」
何シテル?   06/19 09:12
こんにちは。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
やまほんやまほん

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2008.3月購入したのをきっかけに登録しました。 よろしくお願いします。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
家族でお出かけ用の車です。
トヨタ bB トヨタ bB
エアコンがマニュアルだったこと以外は、お気に入りだった車。縦列駐車が抜群にしやすかった!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.