• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パル次郎のブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

とりあえずエアクリを

交換してみました。
画像を撮り忘れてしまったので詳しくはまたパーツレビューに書きます

取り付けたのはRB20用ブリッツ「ソニックパワー」
車種別ステーはもちろん使えませんでしたが、物の取り付け自体は完全にポン付けでした
これぞ日産!?(笑)

よく言われるトルクの低下ですが、納車後即交換してしまったため不明です(^_^; アハハ…

音はかなりいいですね
アイドリングはもちろん静かです

が、ベタ踏みで加速すると大変です
気持ち良過ぎて笑えますww

NA乗りの皆様には是非とも試してもらいたい一品です
Posted at 2008/06/16 23:49:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月08日 イイね!

ナビ購入へ

ナビ購入へ生まれて初めてカーナビを購入します

今月発売のカロッツェリア「エアーナビ」
ヨドバシカメラで64800円のポイント10%
差し引きで実質58320円

本当は2DINインダッシュナビが欲しかったけど予算的に断念(T.T)
でも通信料は発生するものの「スマートループ」に対応しているので
都会に住む自分としては十分にその恩恵を受けられるかと

カープロフィールにも書いたとおり、購入したパルサーはほぼどノーマルなので色々とお金が掛かります(ーー;)

今のところ集めたパーツ類は以下の通り
・エアクリ
・ダウンサス
・シート
・シートレール
・エンジンオイル
・ナビ(予約)

これにプラス
・ブレーキパッド
・タイヤ
・予備ホイール
・4点ベルト
・グローブ
・メット

これでやっとなんとか走行会に参加できるかな
お金が掛かって仕方が無いです(ノ_<。)ビェェン


Posted at 2008/06/08 11:32:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月07日 イイね!

はじめまして

皆様はじめまして

この度パルサー乗り換えの為
パルサーに関しての日記を書いていきたいと思います

正直日記は苦手とするとこですが(^_^;)

パーツの交換やインプレッション等書いていく予定です

宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2008/06/07 15:24:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、20代後半にしてまた車いじりやらサーキット走行やらを再開します(笑) 学生の頃のようにはいかないと思うけど、大人なりの楽しみかたを探そうかとww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好き、パルサー好き、良かったら情報交換しましょう

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
約半年で元の面影はほぼなくなりました(^^;) 外装はフルノーマルです

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.