• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オデミラのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

嬉しいお知らせexclamation&question

首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くして

待っていた物が、来月exclamation&question遅くても年内には出来上がるとの連絡が来たグッド(上向き矢印)るんるん




















けど、浮かれず、冷静に待つほっとした顔



先ずは、来週には出荷連絡が来るであろう、

ギャルソン DAD オデッセイ ラグジュアリードアノブフェイス が楽しみだグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
Posted at 2015/10/31 22:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月31日 イイね!

明日の為ではないが

明日の為ではないが久々に洗車して、オイル交換して、タイヤのエアーチェックして、綺麗ぴかぴか(新しい)にしたるんるん
総勢6名は、本日、仕事だったり、諸事情だったりで、明日の6時30分に、とある場所に集合することになっていたが、今日の状況を確認したら予想以上に多かったとの情報が入ったとの事で、集合時間が5時50分に変更となったげっそり

で、今回はガソリンスタンドの方の知人のワゴンで行くことになった。

明日は、気圧の谷の影響で次第に曇りとなり、夜には雨になるみたいなので

防寒対策と雨対策しなきゃねexclamation

パドックだけではなく、色んな場所にも入れるという情報もあるので、非常に楽しみグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)

写真撮りまくるぞグッド(上向き矢印)るんるん

勿論、綺麗なお姉様達もグッド(上向き矢印)るんるん

今日は早く寝なきゃウィンク
Posted at 2015/10/31 20:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月30日 イイね!

買ったんでるんるん

買ったんで此処へ、行きまグッド(上向き矢印)るんるん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

←4年前の写真を見ると、250KMだった事が分かります。

今年は、300KMですよねexclamation



1ヶ月くらい前まで、行く気満々だったけど、諸事情で諦めかけていたがく~(落胆した顔)

で、今日の13時44分、ガソリンスタンドの方からPhoneToがあり、パドックに入れるexclamation&questionから

オートポリス(SUPER GT in KYUSHU 300km)へ行かないexclamation&questionって考えてる顔

パドックに入れるexclamation&questionって聞かされたら、行かない・行けないって言えない冷や汗から

行くってわーい(嬉しい顔)回答して、ローソンで『2日間通し観戦券』を買って来たグッド(上向き矢印)るんるんうれしい顔
                   ~~~~~~~~~~↓~~~~~~~~


デジカメの準備(予備の電池を含めて充電)しなきゃウィンク

今回は、総勢6名みたいで、誰かのワゴンで行くことになっている。

マイオデの可能性もあるけど、明日にならないと分からない考えてる顔
Posted at 2015/10/30 23:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月29日 イイね!

目の前で事故exclamation×2

今日は、午後から福岡(飯塚近く)へ出張だった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

佐賀大和ICから長崎自動車道に乗り、鳥栖JCT経由して大分自動車道へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

杷木ICで降りて、386号線⇒52号線⇒211号線⇒500号線⇒52号線へ戻り

34号線で飯塚方面へ向かう、添田駅前で事故が起こったexclamation×2げっそり

目の前を走っていた配送車が添田駅手前を通過する直前、右側から右折してきた軽自動車が

配送車の右後輪あたりに突っ込んで、弾き飛ばされ、反対車線に反対向きに停止したげっそり

※軽自動車が右折するために停まっていることに全く気づかなかったから、

 飛び出してきたことに、ビックリしたげっそり

軽自動車の運転手(おっちゃんだったかな考えてる顔)は、車の中で配送車の運転手に向かって頭を

下げていたように見えた。

その後、軽自動車は、反対車線の右側に避けて停まり、配送車は少し進んで添田駅前に停めた。

自分は仕事があったので、横をゆっくり通り、お客様の元へ向かった車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お互いの運転手に怪我は無いように思われる。

配送車は右後輪あたりにダメージ、軽自動車は左前バンパーを破損していた。

どのような話になったのか分からないが、物損事故で処理することも可能な気もした。

が、ブツケられた方にしてみれば、物損事故では割に合わない感じもする。

事故の原因は、軽自動車の運転手のミスだと思うが、配送車が向かってきているにも関わらず

何故、右折したのか軽自動車の運転手にしか分からない。

30メートル程、自分が先にいれば、自分が載っていた社用車に突っ込まれた訳だから

それをイメージするとゾッとするげっそり

何時、何処から、どんな物が突っ込んでくるか分からないので、十分に注意したいと思う。
Posted at 2015/10/30 00:41:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2015年10月23日 イイね!

煽られは、しなかったが・・・

後ろから観察されたexclamation&question考えてる顔

会社からの帰宅途中、吉野家・佐賀環状東通り店(牛島宿信号)前で赤信号で

左車線に停まっていた3台目がシルバーexclamation&questionのオデッセイだった。

自分は、真ん中の車線でシルバーexclamation&questionのオデッセイの右側を通り、2台目に停まった。

青信号となり、お互いに直進して、この辺りからマイオでの後ろに、シルバーexclamation&questionのオデッセイが

後ろに付き、観察され始めたexclamation&question

セブン−イレブン佐賀新郷本町店前の信号でシルバーexclamation&questionのオデッセイは右折したが、

ミラノレッドが珍しかったのか、後ろからジックリと観察された(煽られた)exclamation&question
Posted at 2015/10/23 22:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「左右に華を咲かせたよグッド(上向き矢印)るんるん http://cvw.jp/b/401059/40824802/
何シテル?   12/09 18:04
はじめまして。 希少となったアブソルートのミラノレッドに乗っています。 自分なりに派手にならない程度でDUを楽しんでいます。 皆さんのブログや掲...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

楽ナビやトヨタ純正ナビのH.264動画再生用の変換とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:47:12
ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:49:31
ステアリング交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:47:45

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
◯ホイール系   RAYS VERSUS BL-10 Genoma (Black Chr ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる