• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

犬玉オフに参加してもらった皆様お疲れ様でした

犬玉オフに参加してもらった皆様お疲れ様でした はふぅん(*´д`)













今日は風強かったですが来てくれたみなさんありがとうございました!!








良かった~☆またやりたいです(*´∀`*)








最終的に24台くらい集まりました~☆








急だったのでみんな来てくれないかと思ってましたよ(´;ω;`)









それから佐竹さんご協力ありがとうございました!











幹事としてはかなり未熟ですが、これに懲りずにまたきてくださいね~~~~m(_ _"m)








犬フォト
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

見えない力!
赤いネコさん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

YouTubeテスト
電飾男さん

Baby
エス太さん

コレクション🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:31:14
天気晴れも良くて台数も集まって有名車までo(^∇^o)(o^∇^)o

こっちは嵐ですよΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010/03/25 23:31:06
よかったんですがかなり寒くなってしまってギブアップでしたぁm(。_。;))m


関東遠征まってますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 19:37:16
午後から天気も良くなってよかったですね~わーい(嬉しい顔)
次回開催の時はぜひ参加したいでするんるん
幹事さんお疲れっしたひらめき
コメントへの返答
2010/03/25 23:32:20
パンチさんこんばんは(*´∀`*)


ってかどこにお住まいかも分からずお誘いできませんでしたので、次回は是非よろしくお願いしますm(_ _"m)
2010/03/21 19:41:57
幹事の人柄&車柄で盛り上がったんじゃないんですか♪
コメントへの返答
2010/03/25 23:34:34
あざっす!!

ぢゃ検証してみます(ノ ̄▽ ̄)ノ

人柄…バター犬

車柄…ポンコツ









どちらでもないことが分かりました(笑)
2010/03/21 20:38:54
裕介さん……流石ですね( ´艸`)♪



タカ兄さんやヒロさんまで……(((;゚∀゚)))ヒィー





ずいぶん熱いミーティングだったみたいですね(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/25 23:35:50
風のせいで寒くなっちゃったm(。_。;))m






今度は来て下さいよ~サンダル禁止ですが(笑)
2010/03/21 21:58:09
今日はお疲れ様☆

イッパイ集まったのは犬の人徳だよ♪

ちなみに集まったの俺数えて30台越えてたよ♪

また集まったり騒いだりしよーぜっ♪
コメントへの返答
2010/03/25 23:38:10
犬の人徳…





なんかおかしい気が(笑)





ってかもっと視力鍛えてヒラヒラガン見すべきだった(;゚Д゚)





もったいねっ





あっこっちの話でしたσ( ̄∇ ̄;)







またよろしくおねがいしますねぇ~~~~☆
2010/03/21 22:03:04

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

次回は頭から参加させていただきます目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010/03/25 23:39:35
モチ頭から首筋に始まりくるぶしあたりまでいるころにはバターまみれになります(・∀・)ニヤニヤ



次回もよろしくでっす☆
2010/03/21 22:33:55
だいぶ集まりましたねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/25 23:40:06
ね~なんでかわかんないすけど(*≧m≦*)
2010/03/22 02:13:09

お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)

行くの遅くて
誰が誰だかわかりませんでしたが
次回は交流よろしくお願いしますほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2010/03/25 23:41:20
あり?!



誰が誰だか分りませんでしたが、来てたんですね!!??



話しかけてくださいよぉ~~~(´;ω;`)




もったいない(ノД`・)゜・。
2010/03/22 03:06:30
オフ会、お疲れ様でした(>_<)

途中から参戦させていただきましたが(^_^;)

いろいろと拝見させていただき楽しかったです(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/25 23:42:29
いやぁどもども(*´∀`*)




27の羽生ってどんなあつまりなんすかね?

気になってます(´∀`)ノ '`ィ


またよろしくです~~~☆
2010/03/22 08:08:17
お疲れ様でした。♪

素敵な車ばかりでテンション上がっちゃいました。
(>▽<)


ポテロング、ありがとうございました!
m(__)m

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/25 23:44:31
お子さんかわいいっすねぇ~~(・∀・)ニヤニヤ




今度は一人一箱くらい買ってきますからσ( ̄∇ ̄;)

あんとき実は給料日前で千円しか持ってませんでした( ̄_ ̄|||)
2010/03/22 11:33:52
昨日はお疲れ様でした!!

突然の参加で失礼しました(゚∀゚ ;)タラー

次回もお声賭け宜しくです。。。

都合が合えば行っちゃいますよ~☆
コメントへの返答
2010/03/25 23:45:48
いそじぃさん


まじでびっくりしましたよぉ~~~~(((( ;゚д゚))))




急におっかねぇのが2人も現れて…




また次回よろしくお願いします!!!
2010/03/22 12:11:53
お疲れ様でしたexclamation×2

おかげでかなり久々の方とも会えて良かったですよ晴れ
風なきゃ夜までいたねるんるん
コメントへの返答
2010/03/25 23:47:23
風ねぇ~~



あれは中国を恨むしかないσ( ̄∇ ̄;)



しかし時間をチャンと守ったの僕と生ハムとプレジの子だけだよ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 
2010/03/22 18:35:49
はっぴ~ばぁすでぃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
コメントへの返答
2010/03/25 23:48:05
薄っ!!





(゚Д゚≡゚Д゚)?


プレゼントは…?
2010/03/22 20:23:46
お疲れ様でした(^^♪

スゴイね!

24台ってハンパないよ!

写真も見たよ~(^_-)-☆

全員のは無いの?!
コメントへの返答
2010/03/25 23:49:59
なんか30台以上いたっていう方もいましたが、特に数えなかったので、写真で数えました(笑)




写真すべてアップしてあるので全員のもたくさんあるはずなんですが~~σ( ̄∇ ̄;)


そのちゃんも次回はよろしくお願いします(´;ω;`)
2010/03/22 22:28:12
お疲れ様でしたぁムード
またみんなでひらめき盛り上がりましょうね~(^皿^)手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/25 23:51:16
あっ!名刺交換ありがとうございましたぁm(_ _"m)


またみんなでフルーツバスケットしましょ~~(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

33シーマ(車高調)→18クラウン(エアサス)→BMW E92(車高調)と全てシャコタンにしてしまいました(笑) BMWは駆け抜ける歓びの為に車高はそこまで下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもお気軽にお誘いください♪

喜んで承諾させて頂きます(^^)
130 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 よねさん。よねさん。 *
FujiiFujii あんび@2007あんび@2007

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
今まではシャコタン鬼キャンという改造をしてきましたが、今回はアダルトなモディファイを楽し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
★外観=オールペンブラック オートクチュールフルエアロ JIC車高調 トラフィック ...
日産 シーマ 日産 シーマ
{{{外装}}} [カラー] オールペイント  純正紺→日産KH3 キャン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
season final VIP、改造車スタイルで作ってみました(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.