• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

事故

事故 タイトル通りおととい事故に巻き込まれてしましました
















昨日のブログで書いたように神奈川に足回りの用事で出かけた際

山手トンネルの中で例のごとく渋滞…

停まってボーっとしてたら



どーん




えー?

後ろみたらハイエースみたいなのがどーん

えー?

テロかと思うほどびっくり

運転手あわてて僕の所へ来てすいませんって言ってましたが

えー?

としか言いようがありませんでした(笑)







幸い怪我は

してます

相手には悪い?ですがいわゆるストレートネックなもんでムチウチなりやすく症状も重いんですね

いたいしだるいです

きっと免停だあのひと アーメン





仕事休んだり行動制限するなんて絶対やなんで

普通に遊んだりしたいと思いますが




きっちり保障してね保険屋!


相手も常識ある方だったんで全然怒りを覚えなかったんですが

怪我して気分が乗らず楽しいことも半分に感じたとき、ようやくふざけんなって思いましたとさ


ちゃんちゃん






追伸

僕が事故にあった前日には
知人の義理の妹で16歳の女の子が交通事故で亡くなりました
ご冥福をお祈りするとともに
ご覧いただいている皆さんの注意喚起になればと思います

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:34:19
事故は怖いですね…


コメントへの返答
2011/02/27 02:03:53
こわいっす

あ、きのうのメールですが

あんまし関係ないっす(笑)
2011/02/25 11:38:34
大丈夫??

何かその時付近を走ってた気がするぅ(´д`)


保障は大事(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 02:04:37
意外とダメでしたぁ~

走ってたんですか~

僕はとまってたんですけどね~
2011/02/25 11:40:37
お怪我だいじょぶですか(>_<)

お大事にしてください!!
コメントへの返答
2011/02/27 02:05:18
ムチウチが意外と痛くって

会社一日だけ休んでしまいましたんこぶ
2011/02/25 11:42:01
お久しぶりです。

ケガ・・・心配です(~_~;)
早く治るよう、祈っておりますm(__)m


コメントへの返答
2011/02/27 02:06:31
あ~~!

おひさしぶりです!

ありがとうございます

仕事に行くと痛くなるんですよねぇ(笑)
2011/02/25 12:10:10
お身体大丈夫ですか?

タイトルを見てビックリしました(-_-;)

大橋ジャンクションでは毎回の渋滞してますよね。なおかつ、山手トンネル内はスピードが出やすいのでオカマ掘られないか心配していましたが犬君が事故に遭われたとは(;_;)

改善をしてもらいたいものです(-_-)
コメントへの返答
2011/02/27 02:07:49
しかもまさかのストレートネックなもんで

なりやすく治りにくいらしいっす(´ε`;)ウーン…

さげぽよ~~~~


ってか渋滞をなんとかしないと危ないですあそこは

今日はお疲れ様でした!
2011/02/25 12:37:50
僕も、事故で仲間や後輩が何人か亡くなってるので、ホント事故は、なくなってほしいです(><)


ムチウチ、キツいですが治療&リハビリ頑張ってください(;´∩`)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 02:09:13
ありがとうございます

ホイミ使えるんですぐ治ります

あ”!

車見ましたよ~~~

今度は交流したいですね!
2011/02/25 12:47:39
体もですが、シーマも大丈夫ですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/27 02:10:27
シーマなんて持ってないです

僕はとっぽBJのオーナーの犬トッポ君走り隊7です(゚∀゚)
2011/02/25 13:03:46
大丈夫ですか?
事故はするのも、されるのもいやですね
普段から気をつけて暴走しなくては(冗談ですwww安全運転努めます。)
コメントへの返答
2011/02/27 02:12:04
大丈夫じゃ無さげですが

なんとか生きてます(゚∀゚)

あれそういやお兄ちゃんのほうケアルガ使えなかったっけ??

頼むゎ~~
2011/02/25 13:07:34
なんと(゜Д゜;≡;゜Д゜)

はやく治る事を祈りますひらめき
コメントへの返答
2011/02/27 02:12:40
( ´゚д゚`)アチャー

いたいのよ( ´゚д゚`)アチャー
2011/02/25 13:11:57
山の手トンネル スピード出ますし何気に暗いですからね(汗)

後から痛いのとかくるんでキッチリ治した方が良いですよね(ノ△T)
コメントへの返答
2011/02/27 02:14:15
もう渋滞の山手トンネルおっかないす


なかなかなおらんのでしゅ(´ε`;)ウーン…


自己再生がんばります
2011/02/25 13:18:23
うげぇっ(οдО;)

最近、みんともさんとか事故多いっすね(_´Д`)ノ~~


きっちり保障してもらってください(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 02:15:58
看護して~~



うちの病院のドクター

薬出すのに本広げて調べだしちゃって

おれふるえたぜ
2011/02/25 13:29:17
突然すぎると頭の中??になりますよね(^^;)


きっちり保障してもらいましょう♪
コメントへの返答
2011/02/27 02:18:09
そうなんですよ

テロだと思ったんですよね

そしたらまぁ

なんか



お金のにおいが


冗談すけど(笑)
2011/02/25 14:52:04
むちうち辛いですよねがまん顔

いっこうに良くならないですバッド(下向き矢印)

お大事にどうぞひらめき
コメントへの返答
2011/02/27 02:19:26
ぼくストレートネックなんで

治りにくいしなりやすいらしいです

しかも人より症状も強いとか…

シマスタさんもそんな感じでしょうか???
2011/02/25 18:20:57
軽いケガでなによりひらめき

セカンドカーでよかったねわーい(嬉しい顔)いや、残念と言うべきか(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/27 02:21:06
ううーん


まぁでも


正直痛いから少しはお金もらわないと気持ちは納まらんですよね

2011/02/25 18:50:23
大丈夫exclamation&question

大事に至らなくて良かった…
コメントへの返答
2011/02/27 02:22:08
車しか発見できなかったにゃ

あざます

痛いけど平気っっす!(笑)
2011/02/25 19:03:34
大丈夫ですか(>_<)?
つらいと思いますが頑張ってください。。。

最近事故よく聞きますね
明日は我が身と思いながら気を付けたいと思いますm(__)m
コメントへの返答
2011/02/27 02:24:06
あざます
何となく生きちゃってます


事故は
被害者も加害者も
誰もいい気持ちにならんですから

とりあえず

免許返納してきましょう(笑)
2011/02/25 20:05:09
事故は怖いですねぇ(;へ:)

気をつけなければ(ノд・。) グスン
コメントへの返答
2011/02/27 02:24:36
極悪車両に乗ってる方は特に気を付けましょう!
2011/02/25 20:12:43
儲かりまんなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 02:26:33
へっへっへっがっぽりだぜ




な~んて



首痛くって今はそんなお金の事なんて考えられませんよ~~~~~~~~~
2011/02/25 22:16:56
気をつけても裏から来たら最悪ですね↓

それでもやっぱ注意は必要すね(‘o‘)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 02:27:40
そう僕のトッポさんがよけなかったのがいけないってなんでやね~ん(笑)

お互い気を付けていきましょう~
2011/02/25 23:43:21
事故は起こされても起こしても面倒臭いっすね(;´・`)


コメントへの返答
2011/02/27 02:28:02
そうまさに

めんどくさい

あと

痛い(笑)
2011/02/26 02:13:12
事故はマジで怖い・・・

安全運転しましょう!
コメントへの返答
2011/02/27 02:29:06
ほんまに

心が痛いです

ご冥福を…

今は無事に新しい命が誕生することを

心よりお祈りします
2011/02/26 17:38:16
お大事にしてねm(__)m
コメントへの返答
2011/02/27 02:29:50
あざます

回復呪文覚えてすぐ治します!
2011/02/27 10:54:03
どーん大丈夫ですか?

いやーお怪我が無くて...

してる(;´艸`)ぁぁぁ

お大事にしてください(TωT)
コメントへの返答
2011/02/27 11:09:02
脳挫傷っす(=´∀`)人(´∀`=)

今植物状態なんで

とりあえず痛いけど
意識を回復する事を頑張りまゆゆ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

33シーマ(車高調)→18クラウン(エアサス)→BMW E92(車高調)と全てシャコタンにしてしまいました(笑) BMWは駆け抜ける歓びの為に車高はそこまで下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Audi納車の儀 ハロウィンvar. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 18:13:01
❤️ にゃんちゅうー、パティシエ辞めるってよ。 ❤️  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 08:00:15
ワンオフループマフラーサウンド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:38:18

お友達

どなたでもお気軽にお誘いください♪

喜んで承諾させて頂きます(^^)
131 人のお友達がいます
MukaismMukaism * 326POWER326POWER *みんカラ公認
yoshiyoshi * あきまつあきまつ *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 eastereggeasteregg

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
今まではシャコタン鬼キャンという改造をしてきましたが、今回はアダルトなモディファイを楽し ...
日産 シーマ 日産 シーマ
★外観=オールペンブラック オートクチュールフルエアロ JIC車高調 トラフィック ...
日産 シーマ 日産 シーマ
{{{外装}}} [カラー] オールペイント  純正紺→日産KH3 キャン ...
日産 シーマ 日産 シーマ
season final VIP、改造車スタイルで作ってみました(´・ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる