• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ダァー・・・・・・・終了?(泣

昨夜 パソコン使ってたら 画面が青くなり 見慣れない文字が ・・・・・そのまま固まりました

電源入れ直したら オペレーション何たらが 見つからない!?て 英文が・・・・・んで 内部からカタカタと音がなってます(汗



・・・・・・・コレって 終了ですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:54:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:31:23
ブルースクリーンですねー(あら)結構つかいこみましたねー(どないしよう)回復期待しますー
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:53
コレて 結構ヤバい状態なんですか?(汗


新調しようと考えてはいたのですが あまりに突然で・・・・・
2010/03/21 20:15:30
ハードディスクのMBRが壊れたんでしょうね。
そうなった場合は.........。

他にPCが無い時〜
別のドライブに新規インストール。
壊れたHDDからデータを抜き出す。

他のPCがあるなら、HDDを外付けケースに入れ、中のデータを取り出す。

3.5インチSATA HDDなら、余っていますw
使いますか??
160Gが2台w
RAID組めば結構速いですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:33
04年に買ったノートVAIOくんなんで 動画編集なんか 大変なんですけど サクサク動くように復活させれるんですか?

外付けのHDDにデータは ほぼあるんですけど・・・・・
2010/03/21 21:13:20
買うっきゃないでしょ~
家の7はなんとか接続に成功しまして嫁さんが使ってます。
僕は今までのPC(わら
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:10
この間買ったPCて 私にプレゼントするためじゃなかったの?
どうすんべ?
2010/03/21 23:17:43
HDD交換だけで「サクサク」はちとキツイ。
買い換えた方が安く..........。

最新のi5搭載PCは、段違いの性能ですよ〜

私は持っていませんがw

ま、メインマシンがシングルコアAtom 1.6GhzのMacですから〜
動画編集なんてw
絶対無理ww

中古のCore2Duo2Gクラスでも結構逝ける。
コメントへの返答
2010/03/22 09:22:14
celeronM1.40GHzだから メモリー256MB→2GBにしたけど ツラいです
i5欲しいです
家族会議召集!?
2010/03/22 10:01:51
修復セットアップで復活できるかもしれません。
復活できたらすぐに必要データをバックアップしましょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:35
昨年 住所録等のデータがトんでしまったので それ以降 大事なモノは バックアップとっています


私としては そろそろ買い替えたいなーと 思っているので 嫁さんを説得しないと(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「てるてる坊主てる坊主 明日 天気にしておくれ」
何シテル?   03/25 20:57
『ぴちょんくん号』と名付けられた フツーのカプチーノ?で オートポリスを走っています フツーのカプチーノ?なんですが エアコン カーオーディオは おろかヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インパクト走行会最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:24:10
タイムを出す心意気と出させる漢気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 11:37:24
走行会主催を検討中(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 18:58:06

お友達

しょーもないブログを更新してますが お気軽に 覗きにきてください


カプチーノオーナーの方 軽耐久参戦してる方 サーキット走行してる方 間違ってブログ覗いて笑った方等 誰でも結構ですので お友達になってくださいませませ
88 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 カプジとルーコカプジとルーコ
HAKUHAKU きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ
秀ちゃん@秀ちゃん@ コアラコアラ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H18.8に購入したH4年式カプチーノでオートポリス軽耐久レースに参戦してます ...
スズキ エブリイ エブリィくん (スズキ エブリイ)
10年間33万㎞オーバー走破し 引退したサンバーくんの代わりにやってきました エブリィく ...
マツダ ロードスター まだ決めてない (マツダ ロードスター)
目指せオートポリス2分20秒切り
スバル サンバー スバル サンバー
わが営業のサービスカー 夏に活躍のアイツが 故障の際に あちらこちらにサービス出張 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.