• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

555インプのブログ一覧

2011年07月11日 イイね!

コラボ!

コラボ!水温対策用に社外バンパーを購入するお金が無いので・・・(笑)



・・・


・・・



純正を穴あけ加工です!



そこで、日産とのコラボレーション♪


日産 R33 GT-R用バンパーダクト「ニスモダクト」を付けました!



かなり厳つくなるのかな?と思っていたら・・・





意外と普通になってしまった(笑)


※画像はお店のHPから拝借しました。
Posted at 2011/07/11 12:34:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | GRB | 日記
2011年05月26日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・ブログ(爆)




そして久しぶりの・・・







サーキット走行♪



昨日、エビスサーキット・東コースで開催された「BOMBER走行会」に参加してきました!

昨年同様・・・今回もマッタリモード全開!!(爆)


でも、マッタリしながらも50周以上は走りました(-_-;)



肝心なタイムは・・・

前回 1分10秒台→→→今回 1分8秒台に♪


前回よりも多く周回してコースに慣れたのが良かったのかな?




一応次回の目標として・・・60周以上完走って事で!(笑)


Posted at 2011/05/26 22:00:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | GRB | 日記
2010年07月13日 イイね!

天気予報はハズレた!

天気予報はハズレた!昨日は、KITサービスさん主催の走行会に参加してきました♪





心配だった天気も、お昼頃に少しまとまって降った程度でほぼ曇り!


路面も、午後の1本目はウエット・・・それ以外はドライ♪

朝の天気予報で、午後からは強く降るって言っていたのに(笑)





肝心な走行は・・・水温との戦い?でした(^^;;

走り始めて3周で水温が105℃警告音が「ピー」(T-T)

クーリングでスピードを下げると110℃(T-T)
風が抜けてないから上昇??


クーリング2周半くらいで105℃以下になり警告音解除!

1周走ると・・・また警告音が「ピー」(T-T)

全ヒートこれの繰り返しでした(^^ゞ



水温対策をしたのにこの結果・・・チョットがっかり(´・ω・`)


よってタイムは、前回と同等(笑)


次回こそ48秒台に入れたいなぁ~!





それにしても今回のドリフトクラス・・・凄かった!!
Posted at 2010/07/13 18:50:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 555の独り言 | 日記
2010年06月28日 イイね!

長い一日だった

長い一日だった昨日は1日中、PIT-ORCさんで作業してもらいました!



先日購入した物+αの取り付けです。



詳細は

ラジエター・ホース・サーモ・LLC交換

クーリングパネル取り付け

ブレーキ冷却系取り付け

メーター・油温センサー取り付け

エアクリ交換

プラグ交換

オイル交換


1人の店員さんが専属で作業、手の空いた店員さんがお手伝いだったので・・・開店~21時過ぎまでかかりました(^^;;



午前~午後にかけてお友達がオイル交換に来てくれたので、見学しながら店員さんも交えておしゃべり!

友達が帰った後は・・・お手伝いと言う名の邪魔をしながら作業を見とどけました!(爆)





水周り交換後・・・街乗りでの水温は90℃前後!


エアクリ交換後・・・吸気音はあまり気にならず! 排気音がデカイから分からないだけ?(笑)
むしろ、排気音が今までよりデカくなった?(爆)


メーター・・・昼夜共に視認性は良いです♪ 操作がリモコンだけなので、電池が切れたときは(^^ゞ



本当はメーターだけのつもりだったのが・・・気が付いたらこんな大掛りになってしまった(^^;;



これで暫く打ち止めです!(笑)


Posted at 2010/06/28 16:17:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | GRB | 日記
2010年06月21日 イイね!

スバルフェアにて・・・

スバルフェアにて・・・KITサービスさんで開催された
スバルフェアにて画像の物を購入♪




買う気満々で家を早く出たので、見事に一番乗りゲット?(爆)


何処の営業さんだか分かりませんが「一番乗り、おめでとう!」と言われ、クスコとエンドレスのステッカーを頂きました!(^-^)

しかしその時既に・・・7時から作業しているお客さんが居たのですけどね!!(爆)



ちなみに、今回購入した物は全て持ち帰りました!
後日、他の物(謎)と併せて取り付け予定!!





これで今までより・・・安心して走れるかな?
Posted at 2010/06/21 10:06:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「初シュミレーターなう♪」
何シテル?   08/22 20:54
インプを乗り継ぎ4台目!生涯スバル? みなさん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メールは不得意ですが、気軽にお友達に誘ってください! よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 NT2011NT2011
マッチー@マッチー@ supana07supana07
青鮭青鮭 プ~タンプ~タン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008 10/11に契約 2008 11/9に納車 人生初の限定車! 今までの愛車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目通勤号! ワゴンRからの乗り換えです!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これから、少しずつパーツを付けていきます。
日産 マーチ 日産 マーチ
ニスモS-tune仕様! ただし、エンジンのみノーマルです。 普段は親が通勤、買い物、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.