• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

着々と準備中!

着々と準備中! 今日はPIT-ORCさんで、パッドホースフルード交換、タイヤを冬⇒夏に履き替え、アライメントの作業をしてもらいました!




ブレーキ類の作業は4人がかり(^^;;

交換~チェック走行まで午前中で終了!


お昼頃からアライメント作業を開始したので、隣のバルボンさんで昼食。

何時もは混雑している時間帯を避けているのですが、今日はPITの店内でGTを見たいが為に・・・混んでいる中に突入!!(笑)

混んでいる為・・・


カウンターのお気に入りの席・・・先客あり(泣)


待ち時間・・・いつもの倍?(泣)


サプライズあり?・・・テンション↑(謎爆)



GTのスタートまでに無事に食事を済ませ、作業終了まではコーヒー飲みながらGT観戦。

レーススタート14:00

作業終了14:15くらい・・・(^^;;





レース終了までしっかり篭城しましたよ!(笑)




お店~自宅までの帰路は、ブレーキ・ハンドリングの感触と渋滞を満喫して帰りました!!(爆)



それにしても、先月SABで注文した物・・・1カ月経つけど、まだ半分しか入荷していない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | GRB | 日記
Posted at 2010/03/21 23:26:48

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:44:06
パットやタイヤ交換などなど
お疲れ様でした^^

でもいいな^^夏タイヤにできて^^

北海道は、今も雪降ってます^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:03:24
作業はうろちょろしながら、見学していただけ・・・4人で一斉に始めるから、何処を見ていれば良いのやら(^^ゞ

北海道は、まだ雪が降るのですね(^^;;

夏タイヤまで、後少しの辛抱ですよ!
2010/03/22 01:35:26
ブレーキ関係、一気に逝かれたのですね~
う~ん自分もいろいろ弄りたい…( ´・ω・`)

頼んで一ヶ月でまだ半分しか来ていない…はて、なんでしょ~!?
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:22
一気に逝ったので・・・リアルに資金難です(^^;;

ヒントは・・・

SAB!

上と下が必要!

下だけ入荷済みです┓( ̄∇ ̄;)┏
2010/03/22 04:15:01
おはようございます。

籠城はいいとして…

こーしータダ飲み6連はやり過ぎです(笑)


ブレーキ系を強化しても、重い車なので過信は禁物ですよ( 。-`ω´-)b

どんな優れたブレーキも、どんな優れたサスペンションも、どんな優れた電子制御も、タイヤの限界を超えた時点でガラクタですから゚ ・(ノД`)・゚ ・(泣)

でも優れたドライバーだけは、どんな時でも有効です( *´艸`*)(笑)

滅多に無い老婆心を発揮してみるドS様なのでした(ノ∀`)タハー(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:14
こんにちは!

こーしーは、空にすると注がれる!
椀子そば状態です(笑)

ちなみに・・・コーラもタダ飲み(爆)


限界を超える走りは、まだ無理ですよ!(^^;;

ビビりですから!!(・.・;)
2010/03/22 08:08:13
オッ!!

フルエンドレス!ヤル気マンマン???

で、 どこデビュー? ?

楽しみだね!ワクワクだね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:24
ヤル気マンマン!!(笑)

から回りしなきゃ良いけど(^^;;


デビュー先は・・・

遠い所!
もしかしたら、そこより先に近場で走る?かも!

今は遠足を楽しみにしている子供の気持ちです!
2010/03/22 17:49:47
春に向けて、555インプさんのGRBもまた一段と進化しましたね!

いやいや、何とも羨ましい限りでございます(笑)

それにしてもエンドレスのコンプリート・・・

と言うことは、いよいよ『サ』ですか!?

これまた楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:46:17
もう少~しだけ・・・進化しますよ!(笑)

そのおかげで、金融危機です(^^;;


「サ」は・・・1ヶ月後くらいかな?(^^ゞ

心が折れていなければですけどね!(爆)
2010/03/22 20:43:54
おー!! 遂に555インプさんも サ・デビューですね!!

私も一ヵ月後にGRB友達とサに行くので今から楽しみです♪

お互い気をつけて楽しみましょう☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:55
何とかデビュー出来そうな感じです!(^^ゞ

一回だけではなく、「次も走りたい!」と思えるように頑張ります♪

その前に、数回走る金銭的な余裕があるかが・・・(^^;;
2010/03/23 12:28:14
こんにちは~。
お久しぶりです。
着々とよからぬ準備が整いつつあるようですね(笑)
まだ、届いていないパーツもあるようで、そちらも気になりますね~。
コメントへの返答
2010/03/23 19:16:20
こんばんは!

お久しぶりです♪

準備はぼちぼち進んでいますよ~!(笑)


届いていないパーツ・・・らいよん丸さんが既に使っている物です!!(^^ゞ
2010/03/23 23:48:32
パッドはどこのにされたのですか~?

GT、岡山サーキットに見に行こうかなぁ~面白いかなぁ
コメントへの返答
2010/03/24 19:01:01
パッドは色々悩みましたが、エンドレスにしました!


GTは現地観戦するべきです♪

ホンダのHSVを見てみたいですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプの二次エアバルブ・・・ついに壊れる(汗) 予定外の出費が痛い(泣)」
何シテル?   07/05 18:41
インプを乗り継ぎ4台目!生涯スバル? みなさん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

メールは不得意ですが、気軽にお友達に誘ってください! よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
NT2011NT2011 マッチー@マッチー@
supana07supana07 VAB-102VAB-102
青鮭青鮭 プ~タンプ~タン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008 10/11に契約 2008 11/9に納車 人生初の限定車! 今までの愛車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目通勤号! ワゴンRからの乗り換えです!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
これから、少しずつパーツを付けていきます。
日産 マーチ 日産 マーチ
ニスモS-tune仕様! ただし、エンジンのみノーマルです。 普段は親が通勤、買い物、 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.