車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
霞ヶ浦ふれあいランド

そういえば イベントがあったのを思い出し
保谷の渋滞にはまり
ロスタイムあれど
正午には外環に乗れ
現地到着 1時半
ちょろっと散策
残念ながら 190Eは
みかけませんでした
202 が 2台ほどでした。

2時前に 離脱
大泉でおりて
まだ時間があったので
グンさんとこにご報告と
思ったら ポーシェがとまってました
T4 さんと 初めて合いました。
ちょー高そうな ホイールに
タイヤも チョー高いそうですね。
まあそういうもんです ターボはまた格別とは
関屋北の親方が言っていました。
123が来店し 小手指のイベントの帰りだそうでした
濃い一日でした。
W202 疲労が脚にこない いいクルマだなと思いました。
きっと シート座面の モモ裏のサポートに秘密があるのであろうと
極私的考察
ブログ一覧 | でべそ | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:02:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:38:59
どうも、お初でした。

閉店1800までには戻りますと出た手前、

入れ替わりのような感じで失礼しました。

グンさんと奥様の人柄にひかれて、

たまにお邪魔しております。

今後ともよろしくお願いします。^ ^
コメントへの返答
2016/10/21 22:42:12
リアルワールドでは
はじめましてこんにちは
渋いお色の997が
ピンと来ましたよ
いつかは 911ですよね
空冷乗りの友達のつてで
356クラブ会長さんだった方の
74 カレラRS3.0に乗せてもらった事が
あります。
まあいろいろ 渡独時 ポーシェ関係
濃い経験させてもらっていますが、
所有は まだですね。
近所にポーシェに強い修理屋さんもみつかり
いよいよなんですが、
メルセデスが面白くて、、、、
いつかはとは 思います。
またお会い出来たら よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カーポート 雪下ろし 一回目 
サポート柱のたわみがあるので 
まだ それほどでもなくですが
早めに こまめに」
何シテル?   11/24 13:22
コブラエフです。よろしくお願いします。 ご縁あって 新車から505V6におつきあいさせていただいております。私的代車は7年落ちを拾った190E素の左です。基本...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
W202型 AMG C55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 16:50:05
横顔〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 18:05:33
お友達
11 人のお友達がいます
GentaGenta * vertinvertin *
hyperspacehyperspace shiba☆shiba☆
naraxnarax T4-BLUET4-BLUE
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 505 カトリーヌ ドヌーブ & ベンちゃん (プジョー 505)
新車からプジョー 505V6 & 7年落ちメルツェーデスベンツ190Eに乗っています。P ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ 愛しのロクサーヌ (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
パールグレー 92年式 わけありのこですが はなしがまわってきました わたしのあとは ヤ ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ ベンちゃん (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
最善か無か 5ナンバー
AMG Cクラス ISRINGHAUSEN (AMG Cクラス)
AMG C43 V8 わたしで5人目 ブラックというより グリーンに近い色あい 中古にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.