• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

共栄マーケットのブログ一覧

2009年08月16日 イイね!

色々な意味で?帰ってきました

色々な意味で?帰ってきました昨年 12月以来 業務繁忙につき 中々 UP出来ず(サボっていただけですが) 久々UPです

今年も 恒例の 夏休み イベントを慣行して参りました 

何時まで 子供達が付いて来るのか(汗) 
思いながら リフレッシュして参りました 
明日より また業務繁忙になりますが 来年の為 ・・・・・・・・・・・・精算残る秋の為・・・・・・・



今年も 色々な方々に遭遇 楽しい夏休みでした ◎
Posted at 2009/08/16 19:32:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

紅葉見て帰るつもりが・・・・・

紅葉見て帰るつもりが・・・・・あまりに綺麗なので・・・・・・
Posted at 2008/11/30 16:57:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月30日 イイね!

キリ番

キリ番そんな中 やっと 10.000km
Posted at 2008/11/30 16:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクシーSL | クルマ
2008年11月30日 イイね!

まだまだいけてる?

まだまだいけてる?最近 皆様の影響か(?) SL後継車 探しておりますが なかなか ビビットくる次期 エレガントマシーンが見つかりません 戦闘機ばかり乗っておりましたので偶にはと思い乗ると やはり『いいんです』
もう少し乗ってみようかと思う瞬間でした
Posted at 2008/11/30 16:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | セクシーSL | クルマ
2008年11月28日 イイね!

ソフトに問題(?)

ソフトに問題(?)LS460 もうすぐ2年になります 
悶々として 入替したものの まだ 20.000k行きません 今だ30セルシオも所有していることもあり お付き合いなどは セルシオで出掛ける為か M3が楽しいのか とにかく 乗る機会が少なく その割には 『壊れます』
サンルーフの異音 ブレーキの不具 等等 数え上げたら結構切がありません
『国産 最高峰』認めるところは多々ありますが やはりトヨタらしからぬところも目立ちます 本当はもう入替えてもいいかなぁ と思いつつ ・・・・・・次候補も見つからず まぁまぁな感じで乗っております
皆様ご存知の通り どこのLEXUS店も ハード(建物)は立派ですが 以前はそれ以上にソフト(人々等等)が物凄く イケテマシタ レセプションから始って営業もメカニックも すべてが ○でした 然しながら 最近(まぁ行くお店の質なのか)×です 先日も 入庫させて帰ってくると 後部座席にガムテープが置き忘れてありました(ガムテープで何を止めたのかは謎)以前なら アポ後伺うと必ず出てくる人全てに用件が伝わっておりましたが 最近は・・・・・・世界のトヨタでもちょっと売れなくなると こうなってしまうのか 日本のある意味フラッグシップなのですから もう少し・・・
小笠原流のご挨拶も最近 不快に見えるのは私だけでしょうか

 ワンプライス 売れてないようです 
Posted at 2008/11/28 21:12:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEXUS | クルマ

プロフィール

「帰ってきました トホホ・・・」
何シテル?   08/16 19:37
22歳より欧州車の魅力に(?)・・・・現在までに MB&BMWな日々に浸り 最近では 某横浜のSの年間ランキング(?)1位をめざし 日夜 精進致しております い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

若葉マークですが よろしくお願い致します
12 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * A2CA2C
tsuzuzuratsuzuzura ラッテラッテ
トモコ@秘書♪トモコ@秘書♪ くみちょう997くみちょう997

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
スーパーお買い物戦闘機  自身20年振りのM社 スーパー仕様しながら プチっと弄ってみます
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
もっとも 短期間に 変身し 短期間で 旅立った車です  『あれだけ 好き勝手に乗り弄りや ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
これが 間違い(?) 頑張りましたが ぶつけられて ドナドナ スーパーカー(妻お買い物車 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
免許取得後 1年半で5万キロ 神田近辺でよく駐禁切られました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.