• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

嫁はランド、俺は原宿。

今日は朝っぱらから、しつこ過ぎる嫁をランドまで連れて行きました。

物凄い渋滞でしたが、裏道を抜けて抜けて、辿り着きましたが
これまた物凄い人達・・・見ただけで嫌になりました;



自分はあんな混み過ぎてる所に入りたくないので
自分だけ、舞浜駅から原宿まで行くことにしました(^^)


まァ、日曜なのでこっちはこっちで混んでることはわかってますが、ランドよりは、いいでしょ。

原宿の前に新宿で下りて、武蔵でら~麺を食べることにしました。
開店と同時に入店!混む前に喰う!!

東京はそういうところです(^^; な~んて・・



久しぶりの武蔵、旨かった~♪





そして、原宿へ!

BAPE巡りの途中で、新潟物産店にて
懐かしいアイス発見!!
「ビバオール☆」













知ってる方いますでしょうか??

自分が子供のころに良く食べてました。懐かしい味(^^ゞ
昔は40円でしたが、現在は100円でした。


そんでもってyosakoiやってましたよ~


まァ、あまり興味はないです、はい。





エクスクルーシヴ並びにJAMES PERSEっていうロスのブランドがオープンしていて、店内の服の生地、肌触りが何ともいい。
着心地いいだろうなぁ~って思って、自分にではなく嫁に。


明日誕生日なので、高かったですが購入しました。
自分にも欲しかったですが、次来た時にでも買おうっと。



夕方5時過ぎにランドに戻ったオレは愕然としました。
嫁が年間パスポートを購入していたのです。
8万ですよ8万(゜レ゜)!!!!

まァ、自分のお金だし、何もいいませんが・・

ここまでくると呆れます。後はご勝手にどうぞ(゜レ゜)!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:32:10
お久です♪

休日のマッタリした時間、イイですね(^ ^)

旨いもん食べてショップ徘徊&ブラブラウインドショッピング。

僕も秋にはグルメの旅に行きたいです。。。群馬寄りの茨城でどこかよい所ありますか~??



奥様のパスの件、、、僕なら暴れてますw

一生夢の国の住民にさせたろかっ!的にw


でも実際はコワくて言える筈も無く、僕が本物の夢の国に行きます(フテ寝します)・・・爆
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:57
どうも!

まったりブラブラいいですよ~
でも夏の東京は暑くてダメ。

秋がいいですね~

群馬寄りはちょっと・・☆
水戸なら・・☆☆☆


嫁はほっときましょう(-"-)
2011/08/28 22:55:28
ビバオール懐かしい(≧ω≦)
それより、年間パスポートってそんなにするんだ!
買ったからには、連れ回される事間違いなしやな☆
何回原宿・青山に行く事になるんだか笑いが止まらんわい!!!
アヴァの距離も益々延びる~☆延びる~★★ってか。
コメントへの返答
2011/08/28 23:22:06
味も変わらず旨かった☆

するんですよ・・するんです(;一_一)

参るの一言。


次回の原宿紀行・・嫁も着いてきそうな感じ。今日みたいに車をランド駐車。
嫁はランドに、俺らは電車で。
みたいなこと言ってた;
2011/08/29 19:26:17
年間パス買う奥様すごすぎますw

自分はあまり興味が無いので…(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 23:29:18
まァ、車にこんなに金をつぎ込むあなたも信じられましぇーん!って言われました(;一_一)
2011/08/29 20:00:22
8マソとは!w
おそれいりましたw

自分への誕生日プレゼントなんでしょうねw

ちなみに
EZAWAさんの年間パスは?
もちろん・・・w(゜レ゜)


コメントへの返答
2011/08/29 23:36:09
自分はもちろん買ってませんよ(^^;

8万あれば・・・
車に使うでしょ!やっぱり(^u^)
2011/08/30 12:23:23
フリークですね!
家の嫁はランドに関心じぇ~ろW

好きな人、嫌いな人の温度差がパはいっすよね。

コメントへの返答
2011/08/30 20:45:45
ですね~(-"-);

9/4からはハロウィーンが始まるから
近々また行くのではないでしょうか;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NEWタイヤで快適走行~∀」
何シテル?   05/01 20:52
人とカブルのがあまり好きではない自分です。 あまり見かけないアヴァンシアを購入したのも理由のひとつですが、一番はカッコよかったからですねー 仕事上、あまり時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことだけに限らず
語り合いまshow♪
ポチっと押しちゃってくださ~い!
42 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
nyaonyao * コ-コ-
くるまや工房くるまや工房みんカラ公認 clickclick

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
HONDAはワゴンに何をしたか。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3列すべてに、プレミアムな時間が流れる。
ホンダ シビック ホンダ シビック
結構そこそこ弄ってました。 思い出いっぱいのEG! 約14万5000㌔辺りだったか、あち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁のフィットです。 とりあえず、アヴァと同じ ミラノレッドをチョイスしました! バイザー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.