• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

PEUGEOTもタイヤ交換

PEUGEOTもタイヤ交換 PEUGEOT Pacificのタイヤも後輪が限界まで磨り減ってきたので交換することにしました。

選んだタイヤはコンチネンタル・コンタクトです。
このタイヤ07からのBD-1に純正装着されています。

Pacificに純正装着されていたMAXXIS・Birdyからの交換です。
どうせ履き替えるなら細くて軽いシュワルベ・ステルビオにしたかったんですが、色々悩んだ挙句にまたもや実用性をとってしまいました。
本日、早く帰宅できたので交換作業です。
・・結果、リムとも格闘することもなく簡単に嵌り装着完了!
 
試走は週末にします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

あま~い時間
夏子*さん

昨日は(^o^)
歩龍さん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:18:00
げんごろう丸さんこんばんは!!
チャリンコ持って行くので・・タイヤ交換してと言うより
そのタイヤ・・装着して!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:41
これ18インチで装着不可です。
VIGOREのは裂けてます。
しかし、タイヤだけで済むかな?
実家においてあるのですか。いつでも見に行くよ。
2008/06/17 00:27:59
いろいろ乗り物をおもちですね。
愛車紹介してください。
コメントへの返答
2008/06/17 18:02:17
PEUGEOTは2年前に型落ちで買ったものです。VIGOREは17年前のを乗り続けてます。また紹介します。
2008/06/17 05:13:54
試走は琵琶湖?
走りすぎです♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:15:06
いつも琵琶湖に行ってるわけではありませんよ。基本は市内ですから。
また、試走ついでに糸たらしてみたいです。
2008/06/18 23:15:20
次のタイヤ交換はミニ?
ついでにホイルも逝っちゃって下さい。(ブカブカのやつ)
コメントへの返答
2008/06/18 23:37:53
こんばんは。
ミニもホイルごと逝きたいです。
てっぺーさんはマフラー、サスキット、デジイチ・・・・次のホイルセットはいつですか。
2008/06/19 19:57:42
ホイルは値がはるのでなかなか手がでないです。
とりあえず車はサスキット装着すれば当分は落ち着こうと考え中です。
今はカメラをもっと勉強します。
げんごろう丸さんも早くデジ一逝っちゃってね♪
NICON?それともCANON?
コメントへの返答
2008/06/20 00:08:13
てっぺーさんが落ち着くなんて考えられません。無理せずはじめから逝っといたほうがいいんちゃいますか。

デジイチはコンデジの防水カバーを買ってからですかね~。
でも夏のイベントで出費がかさむため手が出せない状況です。

とりあえず、コンデジで写真倶楽部は入れてもらえないでしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族そろってアウトドアが好きです。マイペースな性格ですがブログがんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
乗っていると気持ちがいいです。これからも乗り続けたいです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.