車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
ゆうべのお店の駐車場にて。。























最後に夕方の金星を。

Posted at 2016/11/15 10:14:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
今日明日はお店カウンタックは臨時休業させていただきます。5月に江刺藤原の郷でのカウンタックフェスタに来て頂いた黄緑色のカウンタックはサーキットの狼ミュージアムに展示されているもので、今回はその狼ミュージアムでのカウンタックフェスタが開催されるためです。ママさんと娘と三人で参加してまいりま~す🎵お時間のある方は是非おいでください❗

Posted at 2016/11/12 04:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
オールジャンルミーティングは明日です!カウンタックの駐車場でバイクからスーパーカー、アメ車、旧車、軽自動車、ローライダー、ネオクラシック。。などなど、思い思いの愛車で御参加、ご来場して下さい。同じ趣味の素敵な仲間との絆を繋いで頂ければそれが最大で最高の喜びです🎵なにも予約もエントリー表明も不要です。自由にお出でいただいて構いませんから!ただし、大人げない行為や空ブカシ、ゴミの投げ捨てなどはかんべんしてくださいね。とにかく楽しい仲間との出逢いがあればと思います。



Posted at 2016/10/29 23:51:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
今度の30日(日)にカウンタックの駐車場でオールジャンルミーティングを開催します。主催者は秋田市のハコスカGT-Rの白皇帝さんです。東北各地から様々なジャンルの車種やオーナーさんに集まって頂き、趣味の世界にドップリと浸りながら新しい仲間が出来ればなと思い開催することになりました。一応朝10時からですが参加表明はいりませんし、自由に参加したり見に来るだけでもいいですし、しかも車種もジャンルもバイクもクルマも問いません。当日はトラックも展示に来るそうです🎵(ラッピングに400諭吉もかけた!)回りにはコンビニもマックやモス、ファミレス、ラーメン屋さんもコンビニもレストランなどありとあらゆる飲食店もありますし、ゆる~く楽しく過ごせればと思っています。

Posted at 2016/10/24 15:47:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
このところだいぶ冷えてきましたが、ミッドシップには都合がいいんですがね。年内のミーティングも残すところあとどれくらいかなと思うんですが、今月30日(日)秋田の方が主催のオールジャンルミーティングを開催することに今日決まりました。オールジャンルで、モトコンポからブガッテイヴェイロンまで!(盛りすぎか❗)場所はカウンタック駐車場です。自由参加で、お店カウンタックはその日から日曜日営業になるんですが、お店は関係ありません。近くにはコンビニもマックも、すき家からラーメン屋さんもレストランや回転寿司もありとあらゆる飲食店もありますし、休日をクルマ好き仲間と楽しんで頂ければと思います。
Posted at 2016/10/21 23:39:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「年内最後のミーティングかな。 http://cvw.jp/b/401284/38732752/
何シテル?   10/21 23:39
やらないで後悔するよりやって後悔する。 食堂兼喫茶店兼ケーキ屋兼居酒屋兼趣味の店「つどいの食卓・カウンタック」を営んでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カウンタックMTG いわてキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:29:23
お友達
イカレテル人ほどおもしろそう・・・
142 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 金四郎金四郎 *
GACCHOGACCHO * まー@木更津まー@木更津 *
まぼーまぼー * キリルキリル *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
お父さんの車、NSX☆ 題名 <手作りワンオフチューニング!> シャコタン好きなので ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ママ用に購入。フルオプションで約200諭吉!!軽もやり過ぎだよ・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の元愛車、ステップワゴン☆ コツコツ手作りカスタムして 三年間乗って走って洗車して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.