• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は初顔合わせ(汗)

明日は初顔合わせ(汗) 明日は午後3時から少しのあいだお店をクローズしなくてはなりません。みなさんには誠に申しわけございません。息子のお嫁さんのご両親と初顔合わせとなるのです。うー緊張!向こうは私より五つ位年上だそうですし、規律に厳しいお方らしい・・・。こんな子供がおもちゃを散らかした様なお店での儀式ですから、即!わたしの方が「喝!」を入れられそうです・・・。仕方がないですネ、こんな私ですから・・・明日の賄いは「カツカレー」にしよう・・・。難しいお話が終わったら営業開始を理由にジャズに浸ってようっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:55:16
お互い娘を持つ身としては、いつかは経験することではないでしょうかね( ̄_ ̄ i)タラー
カウンタックは集いのお店!みんなの憩いの場所ですから大丈夫ですよ~♪
「カツカレー」食べて頑張って下さい!!
おでも食べたいケド・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:23:40
考えると・・・考えてもどんなだかわからないので、ぶっつけ本番になるでしょうね。息子よりわたしの方が問題児扱いされそうで・・・それが一番の悩みです。(泣)
2010/10/30 23:11:15
なんか・・・こんなの緊張しそうですね!!!

親としては経験無いですけど・・・御両家、御対面って雰囲気はは知ってますぅ!!!

規律には・・・どちらも、緩々だったんで・・・助かりましたけどね。

息子さんの幸せのために、ガンバっ!!

(y^^y)ピースピース

コメントへの返答
2010/10/30 23:27:54
ずーっと気になってたんですが、でも何とも解決策も対処法も思い浮かばない・・・・息子より私の方が試されそうで心配です。そんな心配をしないように今夜はいつもよりアルコールを摂取しています。全ては平和のために・・・!
2010/10/31 15:50:25
自分が嫁さんの家に挨拶に行ったときのことを思い出しました!


その逆の立場ですもんね。。


キンチョー♯   がんばってください。


ウチはまだまだ15年は先の話か(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 23:26:49
緊張をほぐそうと笑わせるつもりがかえってシラケムードになったり・・・なんだか習慣的に終わった感じで、もしかして向こうに失礼な事を言ったかもって今、チョー不安です。向こうは娘さんを盗られるって立場なんですもんね・・・。ウカツだった・・・・。
2010/10/31 19:32:02
大丈夫ですよ!!!

自分にもそんな時が来ると思うと… なんかドキドキします(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:30:05
ヌキさんの時、呼んでくださいねー!わたしがもっと緊張させます(笑)しかし、そういう儀式的なものってあっという間ですもんね。昔に比べてみれば、わりとリラックスかな?なんて思いました。今は、仲人さんなんてあまり聞かないですしね。ヌキさん、そろそろじゃないですか?
2010/10/31 21:47:39
本日も御馳走様でした。

十年前に息子が彼女連れて来た時
その後親御さんとの顔合わせ、思い出した。
でもどんな気持ちだったか・・・ん・・・・


忘れた(年取ると忘れるのが速い)(*´∀`)♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:35:04
あのぉ~、おたく様方のアツアツ振りには、こちらの方が御馳走様でしたぁ!(笑)そうですか、きょうは、3時間で済ませて来たんですかぁ!って事は二回はイッたってがっ!っていうか、わたしは大切な今日の出来事を忘れてしまっているんです・・・。緊張のせいというよりももしかして、若年性アルツハイマーかも・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岩手でのカウンタックフェスタはありません。 http://cvw.jp/b/401284/39635803/
何シテル?   04/19 16:42
やらないで後悔するよりやって後悔する。 食堂兼喫茶店兼ケーキ屋兼居酒屋兼趣味の店「つどいの食卓・カウンタック」を営んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カウンタックMTG いわてキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:29:23

お友達

イカレテル人ほどおもしろそう・・・
147 人のお友達がいます
RANMARURANMARU * 岩手のアメ車野郎岩手のアメ車野郎 *
キリルキリル * だんご屋。だんご屋。 *
しゅう@コーラジャンキーしゅう@コーラジャンキー * 七郷七郷 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
お父さんの車、NSX☆ 題名 <手作りワンオフチューニング!> シャコタン好きなので ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ママ用に購入。フルオプションで約200諭吉!!軽もやり過ぎだよ・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の元愛車、ステップワゴン☆ コツコツ手作りカスタムして 三年間乗って走って洗車して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.