• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

グルメ番組で、カウンタックのお話・・・

先週放送のテレビ朝日の「いいコト」。カレーの特集なのに、ついついカウンタックの話に流れて言って・・・しかも、何回も何回もカウンタックの話に熱くなってしまって・・・で、テイク4が放送に。。。自分のカレーよりもカウンタックの話を伝えたかった・・・そっちのほうがいい番組だったかも知れないし・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアルトイのカウンタック④
どどまいやさん

つどいの食卓 カウンタック
RANMARUさん

٩(ˊᗜˋ*)و ランボルギーニ ...
RUN丸さん

ジルメックス:シールバリ
どどまいやさん

ウルフカウンタックの貴重な画像
シバスチャンさん

珍車紹介 その3
瓶坊さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:13:16
カウンタックもカウンタックのカツカレーも大好きです♪
ただ、最近肥えてきた拙者・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントへの返答
2015/09/18 10:45:27
年とともに健康な体作りに気をつけるようになります。。。が、俺はガッツリ食べて、ガッチリ運動して健康維持です!
2015/09/17 20:13:34
マスター 本職は何??? (大爆笑)
コメントへの返答
2015/09/18 10:47:13
昨年、ペテン師の資格を取りまして、今は詐欺師の国家試験に向け勉強中です(爆!)
2015/09/17 20:16:58
カツ好きな方の為のメニューに、
クルマ好きな方の店??
カウンタック好きな方の隠れ家で?


ノスタルジックに浸りたい方は行くべき店ですね(^_^)v
コメントへの返答
2015/09/18 10:52:03
新メニューで、「カツ抜きのダブルカツカレー」を発売中!!これまでのパン粉だけのカツカレーも好評販売中です!!!ノスタルジックなママさんもいますよぉ~
2015/09/17 20:24:05
仕事落ち着いたらカレー食べに行きます。+゚(*ノ∀`)
コメントへの返答
2015/09/18 10:53:29
お店「カウンタック」が潰れないうちにどうぞお越しを~♪お店がなくなってもカレーの鍋だけは残しておきます!
2015/09/17 20:57:32
こんばんは

また食べに寄らせて頂きますね~♪
コメントへの返答
2015/09/18 10:54:40
お互い体をいたわりながら、クルマも維持しなければですもんね。。。食べれるうちに食べておきましょう♪
2015/09/18 18:57:22
倍返しって・・・(´д`)オイオイ

でも黒ガルさんらしいので、許すとしましょう♪
コメントへの返答
2015/09/19 11:25:30
いやぁ・・・局のほうで勝手に盛ってますが、そんな度胸なんて持ち合わせてませんから・・・細々とコソコソ生きてます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岩手でのカウンタックフェスタはありません。 http://cvw.jp/b/401284/39635803/
何シテル?   04/19 16:42
やらないで後悔するよりやって後悔する。 食堂兼喫茶店兼ケーキ屋兼居酒屋兼趣味の店「つどいの食卓・カウンタック」を営んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3連休は有意義にね!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:55:33
カウンタックMTG いわてキャノンボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:29:23

お友達

イカレテル人ほどおもしろそう・・・
151 人のお友達がいます
七郷七郷 * 海風.海風. *
まぼーまぼー * alex.tsalex.ts *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * “244”“244”

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
お父さんの車、NSX☆ 題名 <手作りワンオフチューニング!> シャコタン好きなので ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ママ用に購入。フルオプションで約200諭吉!!軽もやり過ぎだよ・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
私の元愛車、ステップワゴン☆ コツコツ手作りカスタムして 三年間乗って走って洗車して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる