• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aromaxのブログ一覧

2017年02月03日 イイね!

本日!

晴天の中、プリちゃんの納車引取りに行ってきました。 
中古ですが専門業者に磨き上げられたボディーは、ピカピカに輝いていました!

Posted at 2017/02/03 20:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!

インパネから…

数ヶ月前から助手席側のインパネから、ビビり音が我慢できないレベル迄に…
暫くすれば消えるからと思ってたのですが、全然変わらず酷いままだったのでディーラーに持ち込みみて貰いました!

直りましたとの答えが、帰宅時に全然変わらずのビビり音発生(+o+)
最終的にそのまま再度ディーラーに向かい、全然変わってないと伝えました。

素人目にもわかる個所からの音なんだから、もっと真剣に仕事に取り組んで欲しいと感じました(-.-#)

また、入庫する羽目になっちゃいました↓↓
Posted at 2016/12/05 20:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!

ビックリ!!

今朝の通勤途中、軽くブレーキを踏んだら激音が1秒位鳴ってペダルにも振動が… その後は何もおこらずその時だけの出来事でした!
ブレーキ関係だけに不安になりました。

暇を見てディーラーに報告しなくては!
Posted at 2016/11/10 08:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月25日 イイね!

なんだかな~(-_-#)

昨日6ヶ月点検に行って来たのですが、帰宅して納品書を確認していたら、ガソリン車なのにディーゼル用oilが記載されてました。

即電話確認したら、間違いなくガソリン車用oilと交換しました、明細書の打ち込み間違いです。との返事でしたが信用して良いのやら…
こうゆうところが、まだまだ甘いのかなーマツダさんは!
ちょっと不安な事案でした(-.-)

Posted at 2015/08/25 18:18:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月02日 イイね!

ウェザーストリップモール

ウェザーストリップモール最初しばらく4Pだけしか付けてなかったのですが、そのまま付けないで置くのも勿体ないので、8P全部取り付けました。
遠目から見るのは良いのですが、近くからは「うーん」てな感じです。

どこかでもう少し後付け感がない物が出るまで、この状態かな~^_^;
Posted at 2015/04/02 16:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は仕事ですが… 暇すぎて(x_x;)」
何シテル?   06/14 13:38
自分の視線に入るもの全てに興味が湧いてしまう、少し困った人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウエルカムライト配線を分岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 15:26:23
純正SPをALPINE製SPに交換 その④【ツイター交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 11:52:05
ウェザーストリップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:38:50

お友達

車を通じて色々な方と、お知り合いになれればと思っております。
11 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * ダイナミックデミオダイナミックデミオ *
Lobo.Lobo. 水月水月
NawatyanNawatyan 赤い彗星よっしゃ~赤い彗星よっしゃ~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
コンパクトカーくらい燃費がよければ良いかな~! 中古ですが大切に乗りたいと思ってます✨
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ここまで仕上げて、満足でした(^.^)/~~~
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
アメリカ色が濃い大らかな車でした。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ウィッシュには思い出がいっぱい詰まってましたが、ヴェルファイアにもいっぱい詰め込みたいな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.