• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

σ)´∪`*)ノ棒~野?ボーノ♪

σ)´∪`*)ノ棒~野?ボーノ♪ ラス1?…終わって帰宅~って(・・?)ン

いつもと変わんない時間や~んwww

ちょっとは大山登り切った?まだ…かっ?

…ρ(´ε`*)ウーン

考えてもしょうが無いしさぁー晩ご飯食べて寝よーっとノ(´▽`*)デヘヘ

ミニグラタンとミートスパとガーリックトーストでストップ~♪

それだけでは足りないので追加でタラコスパを後で作って食べよーっと(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 晩ご飯 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:15:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:25:33
おちかりまさ~♪

美味そう(´Д`;)ハアハア

ミートパスタ食べたいwww

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/21 01:56:19
おちかれさま~ヽ(≧∀≦;)ノ☆彡

もぉ熱々ウマウマで最高だった湯~d('-^o*)

バイキング~でガッツリ食べたいwww

ノ(´∀`*)デヘヘ
2010/03/21 01:36:57
この時間はキツイでしwww

炭水化物はもぅやめれ(≧▽≦)



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2010/03/21 01:58:39
この時間って定番になっちゃてますが(*´ー`)y-~

やめれ~っても止められないとまらない(´Д`;)ハアハア



お疲れさまデス(`・▽・´o*)ゞ☆彡
2010/03/21 01:44:36
ラス1勤務おつ!

夕飯遅かったけど、、、

夜食喰いたい。( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/21 02:01:44
楽しい1日朝から乙&無事お戻りでよかった~w

夕飯遅いってもココ迄ぢゃないでそwww

夜食にグラタン?ミート?さぁ~どっち逝く~(*´艸`)ププ
2010/03/21 01:46:18
遅くまでお疲れ様でしたぁ♪


今日はイタリアンですね(^O^)

え? その後にタラコスパなのww

でも頑張った分食べないとですよね~(笑)(*^o^*)



明日からお休みかな?

ゆっくり身体休めて下さいね(o^∀^o)


ではお休みなさ~い
コメントへの返答
2010/03/21 02:10:11
ありがとうでーすo(´▽`*)/⌒☆彡


今日はイタリアンでガッツリでーすv('-^o*)

だってこの量ではちょっと足りないんだもんwww

昨日の分もガッツリ取り戻しちゃったよノ(´∀`*)デヘヘ



明日から休み?○事?残ってるんだな~(o´д`o)

まずは睡眠を貯金で寝貯めしないとね~☆彡


ではゆっくり休んで下さいね~Oo。(。pω-。)オヤシミー
2010/03/21 01:50:44
久御山で待ってたのに~

(ノД`)
コメントへの返答
2010/03/21 02:11:25
久御山行く時間無かったぉ~

ウワァァァァァァヽ(´Д`)ノァァァァァァン!!
2010/03/21 01:52:07
おはようございます(爆w

オイラも今田舎に着きました(笑。

高速道路は手に汗握るくらいに大変でした(爆。

ゆきなパパさんもお疲れさまでしたm(__)m

ゆっくり休んでくださいねm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 02:14:38
おはようございますかよ( ´ー`)y-~~フゥーゥ

あらまっwもう田舎に遠征しちゃったのね(゚Д゚;ノo)ノ

高速で何有った?雨で前見えね~かっ(((゚д゚;)))アワワ

マークンも夜中遠征お疲れ~っすd('-^o*)☆彡

ゆっくり休んで朝から頑張ってね~(・∀・)ニヤニヤ?
2010/03/21 02:30:55
ラス1お疲れ様でした~

おいらも引っ越しのお手伝いで

もうくたくたっす(^_^;)

そこへお酒が入ったもんでもう・・・・・

帰宅後速攻で倒れてこんな時間に

筋肉痛で起きちゃった(笑
コメントへの返答
2010/03/21 08:40:02
ひでさんもラス1お疲れさまでした~d('-^o*)

良い天気の中引越し手伝いだと・・・

もぉ汗かくしかなり来ちゃいますよね~(*´Д`*)ハァハァ

その後の懇親会でお酒が入っちゃうと追い討ちで

帰宅したらバタンQ~ってなっちゃいますょ( ゚艸゚)

今日は筋肉痛でo(゚∀゚ )oブンブン乗れるのかなwww
2010/03/21 04:50:11
お疲れ様~♪

グラタンナカ~マo(^-^)o

食べ過ぎると朝ヤバい…(笑
コメントへの返答
2010/03/21 08:42:41
昨日はお疲れさま~(*ゝε・人)

みりん君も晩飯グラタンだったの~(o'∀')人('∀'o)ナカマー

ガッツリ逝って完食したけど朝大丈夫ですがv('-^o*)
2010/03/21 08:40:29
お疲れ様でした。

ガッツリ食べてお休み満喫してくださいね~。
コメントへの返答
2010/03/21 08:44:10
昨日はお○びお疲れさまでした~(〃艸〃)ウフッ

ガッツリ完食で起きてさぁ~何しましょうかノ(´∀`*)デヘヘ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エリの弄りとか全然ですが仲良くしてください。

こんなオイラですが是非ポチってしてお友達になって下さい♪
140 人のお友達がいます
mackさんmackさん * げんさら親父げんさら親父 *
ELYZESTELYZEST * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.