• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3/21 真っ白?真っ黄?どよ~んな朝~(゚ロ゚ノ;)ノ

3/21 真っ白?真っ黄?どよ~んな朝~(゚ロ゚ノ;)ノ おはようございます(*^▽^*)/

今朝の大阪は昨夜の雨は何とか上がったけど…

昨日からの突風?暴風?でまだ風が強い朝~

おまけにその風が運んで来てしまった

花粉+黄砂で空一面真っ白~?黄色に~?


なってどよーんと霞んでこの天気どーよって感じだわ(*´ー`)y-~~~

さぁ~やっと休日?仕事?って残ってるけどどうしよ~って感じだけどw

明日も有るしマターリと過ごしちゃいましょうかね~ノ(´▽`*)デヘヘ

連休2日目の皆さんは良い休日をお過ごし下さ~い♪

今日も仕事って皆さんは1日大変ですが頑張って来て下さいねっヾ(゚▽^*)ファイトー!!

こんなσ(゚Д゚*)オイラですが日曜日も宜しくでーす(*^-')b♪
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:04:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


まぁドンさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:20:43
連休なんか有りませんが・・・(*_*)


花粉凄い?
コメントへの返答
2010/03/21 10:31:43
連休茄子で仕事って頑張るね~ヽ(・∀・;)ノ


花粉?黄砂?多分・・・黄砂で凄いよ~ε=(´_`o)
2010/03/21 09:37:13
おはよぉ~

雲がとれずに困ったもんです曇り

晴れたら、後ろには黄砂なの?げっそり

参りました(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:35:29
おはょぅ~o(・∀・o)

こっちも雲取れずだけど陽射し出て来たよ~♪

黄砂がタプリーって感じでまだ霞んでるし・・・

ホント参りました。。。○|乙 w
2010/03/21 09:42:50
今日の黄砂は強烈ですよね~(滝汗

窓の外見てるだけで喉痛くなります(笑

私は今日はお持ち帰り仕事です(涙

ほんよろで~す♪
コメントへの返答
2010/03/21 10:38:09
暴風後は黄砂が猛~烈?強烈ですね~ε=(´_`o)

まだどよーんと霞んで口の中が砂っぽくみたい・・・

お持ち帰り仕事って大変だ~ヽ(゚Д゚;)ノガンガレー!!

今日もよろしくでーすd('-^o*)♪
2010/03/21 10:43:50
こんちわ


黄砂凄すぎですね


洗車したばっかでもう砂まみれです


今米原に来てまふムード
コメントへの返答
2010/03/21 13:41:12
こんにちは~(o´・ω・`o)ノ゚


今日は黄砂が凄過ぎで霞んでますよね~


洗車したばかりってσ(゚∀゚ *)オイラは放置Pですw


昨日からSGにお墓参りなんですね~(* ^ー゚)ノ♪
2010/03/21 10:54:32
おはよw

連休3日目です~w(^^)v

風が強くてスキーはムリポ(6 ̄  ̄)ポリポリw

せっかくのお休みwまったりしますか~wビール

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2010/03/21 13:45:04
こんにちは~(o・ω・o)ノ

連休初日で~すノ(´∀`*)デヘヘw

やっぱり強風でスキー出来なくお昼から・・・かなw

今日はマターリと引き篭ってま~すv('-^o*)♪

今日もよろしくでーすヽ('ー'o*)♪
2010/03/21 11:51:49

おはようございます~

風が強いうえに、花粉も凄いですねヽ( ̄Д ̄;)ノ

今日はまったりしちゃって下さい♪

今日もよろしくです!!
コメントへの返答
2010/03/21 13:48:08

こんにちはでございます~ぅヾ(ゝω・`)

強風と黄砂+花粉がイパーィで堪んない(´_`o)

予定茄子でマターリと引き篭り中~ノ(´∀`*)デヘヘ

今日もよろしくでーすヽ(^▽⌒*)ノ♪
2010/03/21 11:53:13
こんちゃー 夜中は雷 大雨 突風で大変でした。 車また汚れそうですね冷や汗休み満喫しましょーウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 13:50:48
こんちゃヾ(´∀`*)ノ昨晩は暴雨・暴風凄かったね~
今日は黄砂でエリが砂まみれ(ノ∀`)休み満喫~♪
2010/03/21 12:48:29
こんにちわ。

めげずに2台完了です。

今日も明日も交差と花粉なのかな?

あーあ、やな季節ですね。

午後もよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 13:55:26
こんにちは~ヽ(´∀`o*)ノ

天気に負けず洗車2台も~ってお疲れ様~♪

今日は特に酷く明日も公差+花粉かな(*T^T)ズル

季節柄特有になっちゃってますもんね~(´・ω・`)

今日午後からも宜しくでーすヾ(´ε`o)♪
2010/03/21 13:13:45
こんにちは(^-^*)/

凄い黄砂になってますね(^-^;

こちらも空は一面真っ白です(T_T)

この強風でバイクは諦めておいらは家族で映画に来てます

でも上映がドラえもん((ミ゚o゚ミ))なんで

外で暇を潰してますけどね(笑

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/03/21 14:02:35
こんにちはヽ(ゝv・´〃)ノ

もぉ朝から霞んで黄砂が舞ってるってね~(´_`o)

このままの1日が済んでしまいそうですね~

風も凄く吹いてるし明日にo(゚Д゚ )oブンブン持越しで
家族サービスで映画なんですね(* ^ー゚)ノ♪

エッ(゚Д゚;)?映画がドラえもん((=゚Д゚=)って( ´艸`)ププ

外で暇潰し=みんカラ+立ち読みでしょ(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくでーすヽ('▽'o*)♪
2010/03/21 13:31:45
ちわ!

こちらも風と黄砂と花粉が、、、

景色が霞んで見えますなぁ。(´ヘ`;)ハァ

さて休みもあと半日、、、

楽しんで過ごしませう!
コメントへの返答
2010/03/21 14:05:44
こんちゃ(*´▽`*)ノ

今日はドコも風が強く黄砂+花粉がイパーィって

なちゃって外が霞んで真っ白ってね~ε=(´_`o)

さてもう半日終わっちゃったし残りは・・・

寝貯めで過ごしちゃおうかな~ノ(´∀`*)デヘヘ
2010/03/21 15:20:47
こんにちは~♪

天気よくなりましたね~~ww風は強いけど・・・^^;

マッタリ過ごしてますかぁ~^^

クッキー焼いたのでもうすぐ焼き上がります♪

今日もよろしくでーす♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:18
おはようございますヽ(^ー^;ゞ

昨日天気良くなって今日も天気良くなったね~♪

マターリ過ごして体調が・・・でしたけど復活~w

昨日クッキー焼いたんですか~?見て無かった~(ノД`)

遅くなっちゃったけど今日も宜しくですd('-^o*)♪

米返し遅くなっちゃってすませんでした。。。○|乙
2010/03/21 19:28:22
( ゜▽゜)/コンバンハ

マターリ過ごしたんですかね?

(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:46:15
おはようございますヽ(^▽^*)ゝ

マターリ過ごし過ぎて・・・体調がでしたの・・・

(ノД`)ゥゥゥゥ

遅くなっちゃったけど今日も宜しくですv('-^o*)♪

米返し遅くなっちゃってすませんでした。。。○|乙
2010/03/21 23:29:30
花粉ドーピングしてて良かった(*>∀<)

明日も休みなんて裏~山

5時起きです。。。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:41
ガッツリ黄砂をドーピングしちゃって・・・体調が(´_`o)

今日もしっかり休みにしちゃいましたけど( ´ー`)y-~~

5時起きで仕事?って~(゚Д゚;ノ)ノ

眠そうだけど頑張ってねぇ~(* ^ー゚)ノファイトー!!

米返し遅くなっちゃってすませんでした。。。○|乙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

エリの弄りとか全然ですが仲良くしてください。

こんなオイラですが是非ポチってしてお友達になって下さい♪
139 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 たくのパパたくのパパ *
さとまんさとまん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
mackさんmackさん * ELYZESTELYZEST *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.