• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

10/30 出遅れ土曜日休み~ですノ(´▽`*)デヘヘ♪

10/30 出遅れ土曜日休み~ですノ(´▽`*)デヘヘ♪ おはようございます?こんにちは~(;^0^)/

OSは台風反れて夜中から未明にかけて…

雨が降り続いてる中に帰宅で休みにしました~v('ー^o*)

日中は鈍より曇り空~で時たま薄日がさしたり…

だけど雲が多く肌寒ーぃ感じなんだよね~ε=(´へ`*)ハゥ


折角の休みだし何しようかな~って思っても何も思い浮かばないρ(´ε`;)ウーン?

朝ご飯?って昨晩のご飯をガッツリ食べてお腹一杯で睡魔がだゎ(´Q`)。oOw

あっ!台風はこの後…北東に進んでおり関東地方への直撃みたい(((((;゚Д゚)))))アワワ!!

関東方面から北東方面の皆さん今後の台風情報に気を付けて下さいねっヾ(゚▽^*)

お休みの皆さんは良い休日をお過し下さいねっとお仕事の皆さんは頑張って下さい(*^-')ノファイトー!!

出遅れ土曜日も皆さん宜しくでーすヾ(*^▽゚)ノ♪
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:12:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:40:21
ちわ!

嵐の前の静けさのまんま、、、

過ぎ去っちゃいそうですなぁ。(w

まぁ、、、

まったり過ごす休日も良いよね!
コメントへの返答
2010/10/30 17:30:17
こんにちはヾ(*ゝ∀・*)ノ

嵐の忘れ物でどよーんとした曇りのままでした・・・

影響出なく過ぎ去ってくれた事だし・・・

まっ一安心って事ですねv('-^o*)

まったりお昼寝してもぉこんな時間ですノ(´▽`*)デヘヘ
2010/10/30 12:45:28
こんにちは~♪

関東上陸か~((((((゜Д゜))))))アワワ

こんな日は仕事したくな~い!!

今日もよろしゅ~V(^-^)V
コメントへの返答
2010/10/30 17:36:29
こんにちは~ヽ(´▽`*)ノ

関東上陸かってもぉ暴風圏内かっ((((゚д゚ ;))))アワワワ

台風接近間近だし早退しちゃいますか( *´艸`)クスッ♪

今日もよろしくでーすヽ('-^o*)♪彡
2010/10/30 12:57:47
おはよございます☆(^^

もしお暇でしたら天○の
会社まで襲撃して下さい(爆w

昼から暇なんでお待ちしております(笑

今日も1日宜しくお願いします^^

ゆっくり過ごしてください♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:45:06
こんにちは~"ε(´・∀・`*)з

もしお暇?ってσ(゚Д゚*)お昼寝してましたがwww
会社?に襲撃ってドコだったっけ~( ´ー`)y-~~w

昼から暇って出張○歌山へでしょ( *´艸`)クスッ♪

土曜日も残り半日よろしくでーすd('▽'o*)♪

ちょwwwマターリと過してまーす[PC]ヽ(゚ー゚*)♪
2010/10/30 13:03:01
こんにちは~

休めたのね

ゆっくり休養ですか

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010/10/30 17:47:25
こんにちは~ヽ(・ω・´*)ノ

休む為に昨日頑張り過ぎちゃいました~w

ゆっくり静養で寝貯めでお昼寝しちゃったノ(´▽`*)デヘヘ

今日もよろしくでーすd('-^o*)♪
2010/10/30 13:14:10
嵐が、吹き荒れるのは、秋葉原だけで十分なのに…(^^;

こちらもこれからの台風に備えます。

駅までかみさんに送ってもらうように…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:57:22
嵐が吹き荒れる秋葉原だけで十分って・・・
わかんないやっwwwρ(´ε`;)ウーン

今からの時間台風が接近で暴風雨で大変ですが
気を付けて下さいねっd('-^o*)
奥様に駅迄送って貰う事が嵐なのか(゚ペノ;)ノエェーッ
2010/10/30 13:15:01
台風通過ちうのGFからこんにちは。

風はそよとも、雨はポツリともしておりませんが・・・?

台風で営業停止を期待していたのに!
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:55
台風通過?影響無しのOSからこんちゃヽ(゚ー゚*)

風は普通に雨は夜中に未明に降ってました~w

台風で営業停止を期待ってまず(ヾノ゚▽゚)ナイナイww
2010/10/30 13:29:00
ちわw

台風はまだ見えませんがw。。。


↑の方々と都内某所でw(謎

逝けるのかな~www

お休みゆっくりしてくださいねw

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:08:13
ばんわっヽ(´∀`o*)ノ

もぉ台風見えちゃってるでしょ(((ヾ(゚д゚ ;)ノ)))アワワ

上野?
上野方って奥様が嵐好きなお方と某所って(・・?)ん

逝けるのか?っても手段選ばずで逝くでしょ( *´艸`)

ゆっくりお昼寝して短パンで過してましたノ(´▽`*)デヘヘ

今日もよろしくでーすヽd(。ゝд・`*)♪彡
2010/10/30 16:07:24
こんにちは(^-^*)/

こちらも大した事無く通り過ぎて行きましたよ

お陰で予定通りに文化祭開催!!

楽しんで来ました♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/10/30 18:15:03
こんばんはっ゚ヽ(`・∀・´o)ノ

無事に台風が反れて何事も無くて良かったですね

お子様の文化祭が出来てひでさんはもぉ~

(・∀・)ニヤニヤしながら楽しんで来られたんでしょw♪

今日もよろしくでーす(。ゝω・)b♪彡
2010/10/30 17:45:55
こんばんわ♪

こっちは昼間より風が出てきたような感じです。

雨も昼から降りっぱなしです。

いいなぁ晴れてて、洗車しちゃいましょ!

私できなくってウズウズしてるの・・・。

半月ぶりのお休み楽しんじゃってくださいね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:20:41
こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))

濱は午後から台風の影響が徐々に出始めて来て・・・

今からの時間は暴風雨で更に雨~でしょヾ(゚д゚lll)ノ

曇り空で寒々だから洗車せずにお昼寝おばですw

mackさんはウズウズってもぉ~(*/∇\*)キャ
ーァw

2週間鰤=半月鰤でちょwwwマターリしてますv(^^*♪

今日もよろしくでーすヽ('▽'ヾ*)☆彡
2010/10/30 19:28:43
台風警戒して

お出かけ中止したけど

お出かけ日和でした

(T_T)
コメントへの返答
2010/10/30 19:58:38
朝は台風警戒してって暴風雨で凄かったでしょ?

当然お出掛けは中止って事はお決まりでしょヾ(^^;

ってお出掛け日和って雨大丈夫だったのかっ・・・

(・・?)ん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エリの弄りとか全然ですが仲良くしてください。

こんなオイラですが是非ポチってしてお友達になって下さい♪
139 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ホヌホヌ *
ken2 @ R&Bken2 @ R&B * RA工房RA工房 *
げんさら親父げんさら親父 * やぎにゃんやぎにゃん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.